ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運に関する有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

ソフトテニス系YouTuber『あゆタロウ』が熱い?!

中高生に人気の高い部活といえば何を思い浮かべますか?

 

毎年、中学生の男子、女子ともにトップクラスの部員数を誇る競技は『ソフトテニス』です。

「ソフト?」と思う方も多いかもしれませんが、中学校の部活でテニスと言ったら『ソフトテニス部』なのです。

  

 

ソフトテニス系YouTuber『あゆタロウ』

f:id:kuroinu0216:20180206111507j:plain

 

実は僕もソフトテニスは大好きなスポーツで、中学生を指導したり、地域のソフトテニス発展に少~しだけ貢献する活動をしたりしているのですが、最近「You Tube」で『あゆタロウ』なる元実業団選手をよく見かけます。

 

 

www.youtube.com

 

ソフトテニス関連の面白い動画や、中・高校生に役立つソフトテニスの技術をアップしています。

 

以前からレベルの高い社会人や大学生の試合をYou Tubeで観ていたのですが、最近やたらと「あなたへのおすすめ」でYou Tubeがおすすめしてくるので、そのしつこさに負けて試しに一度観てみたらこれがなかなか面白い。

 

厚木市役所という公務員の実業団選手だったあゆタロウですが、安定した仕事を辞めてYouTuberという道を選んだところにも興味を惹かれ、当サイトでも紹介させてもらいました。

 

最近の動画ではソフトテニスプレイヤーの愛読書である『ソフトテニスマガジン』の編集部に潜入する動画などもアップされているので、ソフトテニスが大好きな方は必見です。

 

なぜ『あゆタロウ』を推すのか?!

 理由はいくつかあります。

 

1.僕も神奈川県出身のソフトテニス愛好家だから

神奈川県に限らず、世の中にもっとソフトテニスの楽しさを広めていって欲しいので。小中学生には本当におすすめしたいスポーツです。

 

2.ソフトテニス系YouTuberが食っていけるのか気になるから

 単純に気になります。確定申告したら教えて欲しい。

 

3.実はあゆタロウと対戦したことがあるから

何年か前に市の公式戦で対戦したことがあるんです。はっきり言って、これが一番の理由かもしれません。始めてあゆタロウの動画を見た時、「ん?」ってなりました。その時のあゆタロウは黒ぶちの眼鏡をしていたので印象は少し違いましたけどね。

 

結果は僕が1-4で敗退しましたけど、何か?あゆたろうはバリバリの実業団選手だった時ですもん。取りきれませんでしたけど、あと2ゲームもデュースまでいきましたよ。けっこう頑張った方です。

 

 

頑張れ『あゆタロウ』

そんな訳で、今後もソフトテニスとあゆタロウの発展を応援していくので、ソフトテニスをやってる方も、やっていない方も、気軽な気持ちで一度動画を観てみてはいかがでしょうか?

 

友達でも知り合いでもないのにそこそこ宣伝したと思うので、アクセスが増えたあかつきにはあゆタロウに奢ってもらいたいと思っています。