ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

宝くじを購入代行サービス?!「ドリームウェイ」ってなんじゃらほい?

代行サービスが流行ってますね。有名なとこでは、家事代行サービス・運転代行サービスなんかがありますが、お友達が少ない人のための結婚式代理出席サービスや、葬式代理出席サービスまであるそうです。

 

今日、僕が気になったのは、日本で最も多くの高額当選者を生み出す「西銀座チャンスセンター」という宝くじ売り場で購入し、全国にその宝くじをお届けする「宝くじ購入代行サービス」です。

 

 

「西銀座チャンスセンター」から生まれた平成の億万長者は約500人。興味はあるけど「遠すぎて買いに行くことなんて出来ないよ~」とか、「仕事や家事が忙しくて買いにいくことなんてできないよ~」とか、「人気の売り場だからって、長時間並んでまで買えないよ~」っていう甘えん坊さん達にも便利で評判になっているようです。

 

ロトやビンゴ5のように、自分で数字を選ぶことができないジャンボ宝くじは、縁起の良い大安吉日や、当たりやすいとされている場所で購入する人が多いと思います。『』を味方に!!宝くじを購入するにあたって、超必要なことだと思います。

 

ネットで簡単に購入できる宝くじ代行サービスって、正直ちょっと心配ですよね。実際、どこで購入したのかわからない代行業者もありそうですが、ドリームウェイで注文すると、その宝くじを「西銀座チャンスセンター」で購入した証拠として、領収書のコピーを添付してきてくれるそうです。

 

自分のために宝くじを購入するのも良いですが、結婚式の二次会や忘年会の景品に「日本一当たると評判の宝くじ売り場」で購入した宝くじが出てきたら興奮しますよね。

 

気になる料金は10枚だと送料500円と、手数料1,050円(税込)だそうです。「おいおい、ジャンボ宝くじ10枚で3,000円だから合計で4,550円もするのかい?高くないかい?」って声が聞こえてきそうですが、交通費やそれにかかる時間、更には大安吉日に何時間も並ぶ事を考えたら「ジャンボ宝くじを購入しよう!!」と考えている人には妥当な金額だと思います。

 

料金表を見るとわかりますが、購入枚数が増えればその分割安になっていくようです。詳しくはドリームウェイのサイトで確認してください。

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

現在、ジャンボ宝くじにはグリーンジャンボ・ドリームジャンボ・サマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボの5種類があり、どの季節でも楽しめるようになっています。

 

2018年度からは宝くじ全種類のネット販売がスタートします。今よりももっと購入が簡単になっていくと思いますが、年に一度くらいは日本一当たる宝くじ売り場で「ジャンボ宝くじ」を購入してみるのも良いのではないでしょうか。