ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

第1209回ロト6【攻略&本命予想数字】/9月14日

約830億円の当選金を手にしたアメリカの女性が話題になっていますが、この幸運な女性に、昨年まで15年も付き合っていた男性がいたことが判明し、米メディアを賑わせているようです。

もし婚姻関係を結んでいれば、半分は彼のものだったのに!いや、付き合ってさえいれば夢のような生活を送ることができたかもしれないのに!!

彼氏や彼女と別れる際には、発表前の『パワーボール(米宝くじ)』を購入していないかどうかを確認しておきましょう。

 

それでは、9月14日(木)に抽選される第1209回ロト6の予想を始めていこうと思います。まずは前回、9月11日(月)に抽選された第1208回ロト6の抽選数字はこちらです。

 

05・14・20・30・38・41』 ボーナス数字『08

 

1等当選は2口あったので、残念ですが今回のロト6にキャリーオーバーは発生しておりません。

 

 

それでは本日も『オンリーワン』な攻略法でありつつも『ナンバーワン』な予想を展開していきたいと思います。まずは『ロト6攻略家』の僕が推奨する第1209回(9月14日抽選)の予想数字がこちらです。

 

03・04・13・15・21・26・30・32・36・39・42

 

今回、当ブログがこれやが本命や!!と叫びたい数字は【39】です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ロト6完全攻略

loto6.jp.net

 

・deloto6

deloto6.hatenablog.com


  ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

  

 

各サイト6~12個の推奨数字を出していますが、これら3つの予想サイトと僕の予想を組み合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

04・11・14・17・21・31・32・36・39・42

 

 10の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

☆『39

 

f:id:kuroinu0216:20170702082956j:plain

 

ここに注目!第1209回ロト6攻略と予想まとめ

 

ロト6予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、スーパー本命数字39を中心に、それ以外では04・11・14・17・21・31・32・36・42』の数字が2サイトで推奨されました。

ロト6予想全体の傾向としては30台の数字を推奨するサイトが多く見られました。

 

・スーパー本命数字

39

・推奨数字

04・11・14・17・21・31・32・36・42

 

f:id:kuroinu0216:20170602144738j:plain

 

つ・い・で・に、意外と好評、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『01・12・16・18・20・25・27・28・29・33・40・41

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。

 
にほんブログ村