ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

第228回ロト7【攻略&本命数字予想】/9月1日

 

世間一般で言う夏休み明け、取引先に挨拶に行ったら、パートのおばさまに「九州に旅行に行ってきたからお土産にどうぞ」と手渡せれたのがこちらです。

f:id:kuroinu0216:20170830143314j:plain

川内という土地の名物で、お米の甘みがあり、醤油のシンプルな味付けのおだんごです。無知なもので、手渡された瞬間、冷や汗が出てしまい、「えっ、、あ、これ美味しいですよね」と、食べたこともないのに返答するので精一杯でした。

 

さて、どうせ『ちんこ団子』をお土産にもらうなら若い女の子からが良いなぁ~と思いつつ、今週もロト7をしっかり攻略・予想していきましょう!まずは前回、8月25日(金)に抽選された第227回ロト7の抽選数字です。

 

02・03・07・09・22・23・26』 ボーナス数字『29・30

 

なんて当てづらそうな抽選数字なんでしょう・・・。こんな回はちんこ団子でも食べながら無視するに限ります。

 

 

それでは当ブログでしか体験することができない、『オンリー1』なのに『ナンバー1』のロト7予想を今回も繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯ならサーロインステーキが好き!!自称『ロト7攻略革命家』の僕が推奨する第228回ロト7の予想数字がこちらです。

 

02・07・14・17・19・24・26・28・31・34・36

 

そして、当ブログがこれじゃ!!と叫んで推奨したい数字は【28】でございます。

 

 

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

 

・ロト6・ロト7・ビンゴ5予想ラボ

fanblogs.jp

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

・ロトログ | 独自の予想方法を用いて、「ロト宝くじ」で高額当選を目指します


今回も高額当選に向けて、僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらもベリーグッドなロト7予想サイトですので参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・05・10・14・17・19・20・21・22・26・28・31・34・36・37

 

15個の数字が出ました。

 

その中でも、予想4サイト中のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『28・31・34

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

 

3つのスーパー本命数字が出現しました。

9月1日(金)に抽選が行われる、第228回ロト7の予想サイト界全体的な傾向としては、30台の数字を推奨するサイトが多く見られます。

 

 

ここに注目!!第228回ロト7予想まとめ

 

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、スーパー本命数字28・31・34を中心に、それ以外では『01・05・10・14・17・19・20・21・22・26・36・37』でした。

 

これら15個の有力な数字から、当サイト独自の方法で選出した11個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

28・31・34

・推奨数字

05・10・14・17・19・20・26・36

 

f:id:kuroinu0216:20170605143801j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『03・06・15・16・18・27・32

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。毎週のご支援ありがとうございます!!それでは、どちら様も9月1日(金)抽選の第228回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村