ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

第227回ロト7【攻略&本命数字予想】/8月25日&『サマージャンボ当選番号』 ※追加ヒントあり

 

※23日16時半頃追記しました。

 

1等と前後賞を合わせると7億円が当たる『サマージャンボ宝くじ』の当選番号が決定しました。

1等5億円の当選番号は「75組 159149」です。どうです?当たってました?

 

f:id:kuroinu0216:20170817095603j:plain

 

たまに買うジャンボ宝くじも楽しいですが、毎週抽選のロト7をしっかり予想していきましょう!まずは前回、8月18日(金)に抽選された第226回ロト7の抽選数字です。

 

12・17・21・24・26・30・32』 ボーナス数字『10・22

  

 

それでは当ブログでしか体験することができない、『オンリー1』なのに『ナンバー1』のロト7予想を今回も繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯ならお刺身が好き!!自称『ロト7予想革命家』の僕が推奨する第227回ロト7の予想数字がこちらです。

 

11・17・18・19・20・26・27・30・31・33・35

 

最近の傾向からみて、一桁の数字は嫌いました。そして、当ブログがこれじゃ!!と叫んで推奨したい数字は【11】でございます。

 

 

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

・ロト7通信

loto7.money-plan.net

 

 

・ロト6・ロト7・ビンゴ5予想ラボ

fanblogs.jp


 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com


今回も高額当選に向けて、僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらもベリーグッドなロト7予想サイトですので参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・09・10・11・13・17・19・26・27・30・31・33・35・36

 

14個の数字が出ました。

 

その中でも、予想4サイト中のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『11・26・30・33・35

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

 

今週も5つのスーパー本命数字が出現しました。

8月25日(金)に抽選が行われる、第227回ロト7の予想サイト界全体的な傾向としては、30台の数字を推奨するサイトが多く見られます。

 

 

ここに注目!!第227回ロト7予想まとめ

 

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、スーパー本命数字11・26・30・33・35を中心に、それ以外では『01・09・10・13・17・19・27・31・36』でした。

 

これら14個の有力な数字から、当サイト独自の方法で選出した11個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

11・26・30・33・35

・推奨数字

10・17・19・27・31・36

 

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『03・12・25・28・32・37

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。毎週のご支援ありがとうございます!!それでは、どちら様も8月26日(金)抽選の第227回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

たまにはロト7の最終的な買い目も教えてよ!って声、聞こえます。いつも懇意にしてくださる皆さまのために、今週は有力な買い目の一部を発表しちゃいます。

f:id:kuroinu0216:20170823161558j:plain

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村