ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

着るだけで痩せる&筋トレ効果があるという噂の加圧シャツを着用しています【前編】

 

いま話題沸騰中の着るだけで筋肉がつく加圧シャツをついに購入しちゃいました。

f:id:kuroinu0216:20170817134159j:plain

今回僕の体を楽してバッキバキにしてくれるのは、、、

 

鉄人コア&プレスアーマーです』!!

 

 

加圧シャツは様々ありますが、累計販売20万枚以上、さらにはテレビや雑誌などのメディアにも取り上げられているクオリティに優れた加圧シャツのようです。

 

加圧ラインと体感矯正によって『究極の引き締め相乗効果』を発揮し、余分なお肉がついてるお腹周りを中心に、グイグイ締めつけて姿勢も正してくれるようです。

 

着るだけで痩せる+筋肉がつくことは果たして本当なのでしょうか?!ミシュ〇ンマンのようなタプタプのボディーになってしまった僕が本気の検証をしてみようと思います。

 

☆購入時の僕の身体スペック

 

・身長  180㎝

・体重  79㌔

・体脂肪 21.6%

  

f:id:kuroinu0216:20170820151001j:plain

※加圧シャツを着ています。

 

グッという締めつけがあり、これでもお腹周りはかなりスッキリしています。

 

現段階での感想としては、とにかく締め付けが強く、筋肉に適度な刺激を受けているので効きそうです。余談ですが、僕は体がとてもかたいので着る時はかなり苦戦しました。着るためのエネルギー消費で軽く痩せそうです。

 

鉄人コア&プレスアーマーを着用しているお陰でお腹を圧迫されているので、食事の量を少し減らすことも自然に出来ていると思います。

 

 

正直、 着ているだけでこんなに素敵な腹筋を手に入れらると本気で思うほど僕はお気楽ではありません。が、楽して少しでも筋肉がついてくれて、お腹周りがシャープになってくれれば良いなとは思っています。

 

寝る時以外は四六時中加圧シャツをつけているのでダイエットの意識も高まり、少~しだけ食事を減らし、二日おきですが腹筋も25~30回始めるようになりました。

 

加圧シャツ(ダイエット)を初めて今日でちょうど一週間、加圧シャツの効果だけではないと思いますが、体重76・8㌔-2.2㌔)、体脂肪は20.2%-1.4%)になっています。

 

腹筋がバキバキの姿を見せることは難しいと思いますが、1~2ヶ月後、加圧シャツの本当の効果を皆さまにお伝えさせていただきます。

 

 

今回紹介した鉄人コア&プレスアーマー』が気になって気になって仕方がない貴方は、こちらをチェックしてください。

 

時間はないけど『良いカラダ』を手軽に手に入れたい方。ワンサイズ下のお洒落な洋服を着こなしたい方、必見です!