ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

厳選!第225回(8月11日 )ロト7の当選予想数字&宝くじニュース『【その日】から読む本』

年間に2000人以上誕生する、1000万円以上の宝くじ高額当選者だけに渡される本が有るそうです。その名は『【その日】から読む本』。

その本は「すぐにやっておきたいこと、やってはいけないこと」、「落ち着いてから考えること」、「当面の使いみちが決まったらかんがえること」の三部構成で作成されている哲学書的な本であるといいます。

近い将来、きっとその本を読むことになると思うので、その時はもっと詳しく詳細を書きたいと思います。

 

まずは前回、8月4日(金)に抽選された第224回ロト7の抽選数字です。

 

02・04・07・10・12・29・34』 ボーナス数字『01・21

  

1等当選は無かったので、今週のロト7には約億5千万円のキャリーオーバーが発生しています。

 

 

それでは、当ブログでしか体験することができないロト7予想を今回も繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯ならステーキが好き!自称『ロト7予想革命家』の僕が推奨する第225回(8月11日抽選)ロト7の予想数字がこちらです。

 

05・10・16・17・20・22・24・28・31・32・35

 

そして、当ブログがこれだ!!と叫びたい数字は【35】でございます。

 

  

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

・ロト6・ロト7・ビンゴ5予想ラボ

fanblogs.jp

 

森田和利 ロト7で8億!

www.nikkansports.com

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com


今回も高額当選に向けて、僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらもベリーグッドなロト7予想サイトですので参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

05・10・11・13・15・21・22・24・27・28・31・32・34・35・36

 

15個の数字が出ました。

 

その中でも、予想4サイト中のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『05・24・27・28・34

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

5つもスーパー本命数字が出ました。

8月11日(金)に抽選が行われる、第225回ロト7予想サイトの全体的な傾向としては、20台の数字を推奨するサイトが多く見られます。

 

 

ここに注目!!第225回ロト7予想まとめ

 

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、4サイト中3サイトが推奨したスーパー本命数字05・24・27・28・34を中心に『10・11・13・21・22・31・32・35・36』でした。

 

さらに当サイト独自の方法で、この15個の数字から選りすぐった11個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

05・24・27・28・34

・推奨数字

10・13・22・31・32・35

 

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『01・02・03・14・18・33・37

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。毎週ご支援ありがとうございます!!それでは、どちら様も8月11日(金)抽選の第225回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村