ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

厳選!第224回(8月5日 )ロト7の当選予想数字&宝くじニュース『購入動機』

みずほ銀行が発表した『2016年宝くじ長者白書』によると、高額当選した人の購入動機1位は「夢を持ちたいから」でした。1000万円以上当たった人にアンケートして1277人の回答によるものだそうです。購入歴は「10年以上」が66%で1位。年代別では「60歳以上」が4割近くを占めてトップでした。

 

まぁようするに、退職、もしくはその間近で、第二の人生も夢に燃えてるシニア世代に高額当選が舞い降りやすいってことですかね。なんとなく宝くじを買うよりも、具体的な『』を持つことが幸運を引きよせる秘訣になるのかもしれません!!

 

まずは前回、7月28日(金)に抽選された第223回ロト7の抽選数字です。

 

10・13・19・21・26・33・34』 ボーナス数字『24・25

  

1等当選は無かったので、今週のロト7には約2億円のキャリーオーバーが発生しています。

 

当ブログの予想数字は本数字を4つを的中させました。先々週も的中させているので、3週連続当選、更には本数字5個以上の的中を目指していこうと思います。

 

 

それでは、2週連続当選の勢いを更に増し、当ブログでしか体験することができないロト7予想を繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯なら肉が好き!自称『ロト7予想革命家』の僕が推奨する第224回(8月4日抽選)ロト7の予想数字がこちらです。

 

05・06・14・17・20・25・28・29・31・32・36

 

そして、当ブログがこれだ!!と叫びたい数字は【32】でございます。

 

  

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

・ロト予想日記

loto567diary.seesaa.net

 

10億円貯めようよ!

money.chobi.net


今回も高額当選に向けて、僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらもベリーグッドなロト7予想サイトですので参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

04・06・08・13・14・17・18・20・25・28・29・30・32・33・36

 

15個の数字が出ました。

 

その中でも、予想4サイト中のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『17・30・36

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

 

8月4日(金)に抽選が行われる、第224回ロト7予想サイトの全体的な傾向としては、の数字を推奨するサイトが多く見られました。

 

 

ここに注目!!第224回ロト7予想まとめ

 

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、4サイト中3サイトが推奨したスーパー本命数字17・30・36を中心に『04・06・08・13・14・18・20・25・28・29・32・33』でした。

 

さらに当サイト独自の方法で、この15個の数字から選りすぐった11個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

 17・30・36

・推奨数字

06・14・20・25・28・29・32・33

 

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『01・12・16・19・23・27・37

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。毎週ご支援ありがとうございます!!それでは、どちら様も8月4日(金)抽選の第224回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村