ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

知って得する!?第222回ロト7の厳選本命数字 7月21日抽選

最近、もっとも注目を集めているモノといえば『ヒアリ』ですよね。毒針を持っていることで刺された時の痛みは凄まじく、「焼けるように痛い」ことから『ヒアリ(火蟻)』と名付けられた昆虫は、小さい子供がいる親だけに限らずほとんどの人にとって恐怖の対象です。

これまで「死亡例もある」とされていた恐怖のヒアリですが、環境省は死亡例が確認できなかったとして、ホームページから一部の文言を削除したそうです。

「な~んだ、死ぬほど痛いだけか。安心、安心」

とは全くいきませんが、、、、、いや、、、でも怖い!ヒアリ怖いっ!!全力で早期の駆除をお願いします。

 

 

さて、まずは前回、7月14日(金)に抽選された第221回ロト7の抽選数字はこちらです。

 

01・02・09・11・17・30・35』 ボーナス数字『13・36

  

1等当選は無かったので、今週のロト7には228,713,890円のキャリーオーバーが発生しています。

 

 

それでは、今週も他にはない、オンリーワンなロト7予想を繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯なら肉が好き!自称『ロト7予想革命家』の僕が推奨する第222回ロト7の予想数字がこちらです。

 

03・05・09・11・15・16・22・24・25・33・35

 

そして、当ブログがこれだ!!と叫びたい数字は【11】でございます。

 

  

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

森田和利 ロト7で8億!

www.nikkansports.com

 

 

ロト7完全攻略

loto7.jp.net


今回も高額当選に向けて僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらもベリーグッドなロト7予想サイトですので参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

02・03・06・09・11・16・21・25・28・29・30・33・35

 

13個の数字が出ました。

 

 

その中でも、予想4サイト中、のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『06・11・29

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

 

7月21日(金)に抽選が行われる、第222回ロト7の予想サイトの全体的な傾向としては、0台の数字を推奨するサイトが多く見られました。

 

 

ここに注目!!第221回ロト7予想まとめ

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、4サイト中3サイトが推奨したスーパー本命数字06・11・29を中心に『02・03・09・16・21・25・28・30・33・35』でした。

 

さらに当サイト独自の方法で、この13個の数字から選りすぐった11個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

 06・11・29

・推奨数字

03・09・16・25・28・33・35

 

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『01・07・13・17・19・20・26・27・32

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。毎週ご支援ありがとうございます!それでは、どちら様も7月21日(金)抽選の第222回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村