ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

知って得する!?第1193回ロト6の厳選本命数字 7月20日抽選

毎日本当に暑いですね。三連休は充実されましたか?僕は、海の日は海に行かにゃ~ならんだろ!っと思っていたんですが、クーラー調整がうまくいかなかったようで風邪気味で自宅療養でした。あ~、海と・・・・・水着が見たかった!

 

さて、今回も7月20日(木)に抽選されるロト6の予想を始めていこうと思います。まずは自称『ロト6予想革命家』の僕が推奨する第1193回ロト6の予想数字がこちらです。 

 

03・09・14・16・19・24・25・26・34・36・42

 

今回、当ブログがこれだぁ!!と叫びたい数字は【25】です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp

 

・deloto6

deloto6.hatenablog.com


  ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

 

 

相も変わらず無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には必ず美味しい菓子折りなどを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

03・06・13・14・16・18・23・24・31・36・37・38・42

 ※当ブログ推奨の【25】は補欠となりました。

 

13個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『16

 

f:id:kuroinu0216:20170709092808j:plain

 

 

ここに注目!第1193回ロト6予想まとめ

 

ロト6予想サイトを牽引する4サイトの膨大な知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、スーパー本命数字16を中心に、03・06・13・14・18・23・24・28・31・36・37・38・42』でした。

さらに当サイト独自の方法で、この13個の数字から選りすぐった10個の数字を発表します。

 

 

・スーパー本命数字

16

・推奨数字

03・14・18・24・31・36・37・38・42

 

f:id:kuroinu0216:20170629105639j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『04・08・15・17・21・35・40・41・43

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。

 
にほんブログ村