ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

厳選本命数字が簡単にわかる、第221回ロト7予想!7月14日(金)抽選

どうも、最近、松居一代さんの動向が気になってしょうがないので毎日ブログをチェックしているよこはま犬です。

ameblo.jp

もう、テレビをつければ朝から晩まで「松居一代ネタ」ばっかり。気にしてなくても気になっちゃいますよね。すっぴんでのド迫力の演技と演出、最初は「えっ?!かわいそう・・・」と思って観てましたが、最近は「笑かそうとしてんのかな?」と思ってしまいます。迫力満点、演出過多過ぎて、本気なのかどうなのかわからなくなってきちゃいました。

 

さて、松居一代さんが無事に離婚騒動を終わらせて第二人生を楽しく送ってくれることを祈りまして、前回抽選、第220回ロト7の抽選数字がこちらです。

 

 『07・09・11・18・25・28・35』 ボーナス数字『20・27』

 

1等当選は1口有ったので、今週のロト7にキャリーオーバーは発生していません。

 

 

それでは、今週も他にはない、ベリーナイスなロト7予想を繰り広げていきます。まずは、三度の飯よりロト7予想が好き、三度の飯より円が好き!当たってくれるならユーロでも良い!自称『ロト7予想革命家』の僕が推奨する第221回ロト7の予想数字がこちらです。

 

08・10・12・19・23・24・28・29・32・36・37

 

そして、当ブログがこれだ!!と叫びたい数字は【28】でございます。

 

 

 

続きまして、星の数ほどある予想サイトの中から参考にさせて頂きました優良サイトはこちらです。

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

deloto7

www.nikkansports.com

 

 

ロト7完全攻略

loto7.jp.net


今回も高額当選に向けて僕の大好きなサイトを勝手に参考にさせて頂きました。どちらも素晴らしいロト7予想サイトですので、お好みのサイトを参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

06・07・08・09・10・12・13・20・23・24・28・29・31・34・36

 

15個の数字が出ました。

 

 

その中でも、予想4サイト中、のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『24・36

 

f:id:kuroinu0216:20170614155201j:plain

 

7月14日(金)に抽選が行われる、第221回ロト7の予想サイトの全体的な傾向としては、30台の数字を推奨するサイトが多く見られました。

 

 

ここに注目!!第221回ロト7予想のまとめ

ロト7予想サイトを牽引する4サイトの知識と経験を持ち合わせ、それらの中から厳選された数字は、4サイト中3サイトが推奨したスーパー本命数字24・36を中心に『06・07・08・09・10・12・13・20・23・28・29・31・34』でした。

 

さらに今週からは、当サイト独自の方法でこの15個の数字から選りすぐった11個の数字を発表します。

 

・スーパー本命数字

 24・36

・推奨数字

07・08・12・13・23・28・29・31・34

 

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『01・02・04・05・11・14・16・17・21・22・26・27・30

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。いつもご支援ありがとうございます!どちら様も7月14日(金)抽選の第221回ロト7予想をお楽しみくださいませ。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村