ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

本命数字がすぐわかる、第1191回ロト6予想!7月13日(木)抽選

おはようございます。本日も非常に暑いですね。最近雨を見ていませんが、いったい梅雨とはなんなんでしょう?さて、自称『ロト6予想マイスター』の僕が推奨する第1191回ロト6の予想数字がこちらです。 

 

03・05・09・14・27・28・31・32・40・42・43

 

今回、当ブログがこれだぁ!!と叫びたい数字は【27】です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp

 

・deloto6

deloto6.hatenablog.com


  ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

 

 

相も変わらず無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には必ず美味しい菓子折りをなどを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・08・09・10・14・28・30・32・35・38・40・41

 

f:id:kuroinu0216:20170529093557j:plain

 

 12個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『14・28・41

 

f:id:kuroinu0216:20170517144007j:plain

 

 

第1191回(7月13日)ロト6予想のまとめ

 

当サイトを参考にして7月13日(木)に抽選が行われるロト6の予想を楽しまれる方は、スーパー本命数字の14・28・41を中心にして、01・08・09・10・30・32・35・38・40』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

「抑え数字をもう少し少なくしてもらえると助かるんですが・・」というお小遣い少なめの貴方っ!わかります、わかりますよ~!そんな人には厳選した抑え数字09・30・32・35・40をお勧めします。ロト6予想全体の傾向としては40の数字を推すサイトが多くみられました。

 

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『06・11・13・16・17・18・21・25・26・29・34

 

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。

 
にほんブログ村