ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

本命数字がすぐわかる、第15回ビンゴ5(BINGO5)予想! 7月12日(水)抽選

 元AKB48で女優の大島優子(28)さんが芸能活動を一時休業して海外に渡航するとのこと。一部情報によれば総選挙で結婚を発表した須藤さんを「FUCK」と書かれたキャップをかぶった自撮り写真を掲載して「この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの」と書いた大島優子さんへの批判が相次ぎ炎上してしまい、海外逃亡を選んだのではないかとの話です。

かくいう僕もAKB48にいたころは大島優子が推しメンでした。最近もドラマやCMに忙しい日々が続きお忙しかったことと思うので、ゆっくりビンゴ5やロト7予想しながら気分転換して欲しいです。

 

7月5日抽選の第14回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 01・10・13・19・21・28・34・39』。1等当選は8口で、当選金額は約300万円でした。

 

300万円あれば充実した海外留学生活を送れそうですね。

 

 

 ☆簡潔に言おう。第14回ビンゴ5の本命数字はこれだ!

 

歴史はは繰り返す!朝あることは晩にある!大島優子さんもAKB48総選挙で2回1位を取っているのです!!これまで歴史ある『LOTO』で抽選されてきた数字が同じ回数に抽選される確率が高いことは間違いありません。加えて第15回ビンゴ5では、第1回から第14回ビンゴ5で最も抽選されやすい数字、更にはビンゴ5の抽選数字の流れを独自の方法で検証し、それらから導き出された本命数字を中心に予想をしていきます。

 

まずは3種類ある『LOTO』で、第15回に2回以上抽選されている数字がこちらです。

 

06・17・23

 

これらの数字と、過去5回のビンゴ5で特に抽選の多い『10・34』を中心に、各マスずつの数字をあげますので、貴方の好きな組み合わせでお楽しみください。

 

 

では発表します。当サイトが推奨する7月12日(水)抽選の第15回『ビンゴ5』の本命数字はこちらです!

 

 

01・04』☆『06・10』 ☆『12・14』☆

16・17』☆『 FREE 』  ☆『21・23』☆

27・29』☆『34・35』 ☆39・40

 

f:id:kuroinu0216:20170709092808j:plain

 

以上の16個の数字が出ました。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせるビンゴ5予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。今週も家事に仕事に頑張っていきましょう!御退席は当ブログへの応援と共にこちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村