ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

本命数字がすぐわかる、第1187回ロト6予想!6月29日抽選

前回のロト6予想では、スーパー本命数字に挙げた5つの数字のうち3つが見事的中しました。今週もベリーグッドな予想を心がけていきます。

 

 

さて、本日も早速ロト6予想をしていきましょう。まずは日に日に体重が増えている、夏バテ知らずの自称『ロト6予想マイスター』の僕が推奨する第1187回ロト6の予想数字がこちらです。 

 

04・12・14・21・23・24・26・34・40・41・43

 

今回、これだぁ!!と叫びたい数字は【26】です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ロト6、当ててみようじゃないか。

roto6-masutar.seesaa.net

 

・ロト6・ロト7予想ラボ

fanblogs.jp


  ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

 

 

相も変わらず無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には必ず美味しい菓子折りをなどを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

05・07・10・14・18・19・20・21・23・26・29・35・37

 

f:id:kuroinu0216:20170624102245j:plain

 13個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『26

 

f:id:kuroinu0216:20170502095746j:plain

 

 

 

これだけでは終わりません!!今回は全4サイトが推奨する大本命数字も飛び出しております!

 

 

 

もちろん発表しますよ~!

 

 

 

 

 

心の準備はよろしいですか?

 

 

 

 

 

いざっ!!

 

 

 

 

14』!!

f:id:kuroinu0216:20170330112917j:plain

 

第1187回(6月29日)ロト6予想のまとめ

 

当サイトを参考にして6月29日(木)に抽選が行われるロト6の予想を楽しまれる方は、スーパー本命数字の26や、大本命数字の『14』を中心にして、05・07・10・18・19・20・21・23・29・35・37』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。ロト6予想全体の傾向としては0台の数字を推すサイトが多くみられました。

 

 

 

つ・い・で・に、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『01・03・08・09・11・13・15・17・25・33・39・42

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。

 
にほんブログ村