ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

本命数字がすぐわかる、第13回ビンゴ5(BINGO5)予想! 6月28日抽選【追記あり】

※追加ヒントを28日10時ころ更新しました。

 

25日に行われた競馬の上半期の総決算である「第58回宝塚記念」は、武豊騎手が騎乗する圧倒的な1番人気キタサンブラックは最後の直線で失速してしまい9着に敗れてしまいました。ディープインパクトのレコードタイムを更新した天皇賞春の疲れが残っていたんでしょうか?今回は馬券を購入する時間がなかったので当たりも外れもありませんでしたが、購入していたら外していそうな結果でしたので気分はプラス収支です。宝塚記念を購入出来なかった人はその分の浮いたお金を「ビンゴ5」に。宝塚記念を当てた貴方も当ブログの予想を参考に「ビンゴ5」を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

 

6月21日抽選の第12回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 01・10・11・17・24・30・35・36』。1等当選は3口で、当選金額は約900万円でした。

 

900万円あればかなり良い新車の外車か、ちょっと探せば新築のお家だって購入することが出来ちゃいますよ。

 

 

☆簡潔に言おう。第13回ビンゴ5の本命数字はこれだ!

 

歴史はは繰り返す!朝あることは晩にある!一災起これば二災起るのです!!これまで歴史ある『LOTO』で抽選されてきた数字が同じ回数に抽選される確率が高いことは間違いありません。加えて第13回ビンゴ5では、第1回から第12回ビンゴ5で最も抽選されやすい数字、更にはビンゴ5の抽選数字の流れを独自の方法で検証し、それらから導き出された本命数字を中心に予想をしていきます。

 

まずは3種類ある『LOTO』で、第12回に2回以上抽選されている数字がこちらです。

 

06

 

これらの数字と、過去5回のビンゴ5で特に抽選の多い『35』を中心に、各マス1~ずつの数字をあげますので、貴方の好きな組み合わせでお楽しみください。

 

 

では、発表します。当サイトが推奨する第13回『ビンゴ5』の本命数字はこちらです!

 

 

02・04』・『06・10』 ・『13・15

16・19』・『 FREE 』  ・『21・24

29・30』・『31・35・『36・37

 

f:id:kuroinu0216:20170621120617j:plain

以上の16個の数字が出ました。

 

 

ここまで発表しても決めきれないという超甘えん坊の貴方っ、安心してください!梅雨空の中、開店一番で購入してきた有力な買い目の一部を公表しますので、どうぞ参考になさってください。

f:id:kuroinu0216:20170628101212j:plain

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のビンゴ5予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。今週も家事に仕事に頑張っていきましょう!御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村