ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ロト6当選計画!第1182回予想 6月12日抽選

 

言ってみるものですね。

先週から、大手検索サイトから当ブログへの『ロト6 予想』でのアクセス数が少ないと愚痴っぽく嘆いていたところ、若干ではありますが検索順位が若干の上昇をみせ、アクセス数もそれに呼応するように増加してくれました。その結果、初めて当ブログに訪問してくれたのが貴方です!インターネットで迷子にならぬよう、まずはブックマークをお願いいたします。

 

6月8日(木)に抽選された第1181回ロト6の抽せん数字は、『15・16・17・29・31・32』ボーナス数字は12でした。前々回の第1180回は一桁に偏ったつまらない抽選数字でしたが、前回一桁の数字の抽選は0。今までのロト6抽選結果の流れでみれば20台の数字の抽選が多いはずですが今回はどうでしょうか。

f:id:kuroinu0216:20170517114552j:plain

まずは久しぶりの10時間睡眠を終え、頭が冴えわたっている自称『ロト6予想マイスター』の僕が推奨する第1182回ロト6の予想数字がこちらです。 

 

 【02・03・10・18・21・22・25・28・33・34・38・41

 

今回、これだ!という数字は【28】です。

 

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトこちらです。

 

 ・ロト6予想屋

pbc.chu.jp

 

 ・勝手に予想しちゃいました「ナンバーズ34・ミニロトロト6

katteniyosou.top


  ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

 

 

今回も無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には必ず美味しい菓子折りを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

02・03・07・08・10・13・14・16・20・21・22・28・32・33・34・35・38・41

 

f:id:kuroinu0216:20170524120015j:plain

 

 18個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推しスーパー本命数字こちらです!

 

 

 

☆『03・10・22・28

 

f:id:kuroinu0216:20170422113338j:plain

 

 

第1182月回ロト6予想のまとめ

 

当サイトを参考にして6月12日(月)に抽選が行われるロト6の予想を楽しまれる方は、スーパー本命数字の03・10・22・28を軸にして、02・07・08・13・14・16・20・21・32・33・34・35・38・41』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。「そんなに抑えの数字が多かったら決められないよ~」っていう甘えん坊の貴方は『02・08・21・33・34・35・38・41』の抑え数字をお勧めします。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『01・05・15・17・19・24・26・30・37・39・40・43

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村