ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ロト6当選計画!第1181回予想 6月8日抽選

 

6月5日(月)に抽選された第1180回ロト6の抽せん数字は、

 

02・04・05・13・18・21』ボーナス数字は40でした。一桁に偏ったつまらない抽選数字のため1等当選はなし。現在ロト6には約8億3千万円のキャリーオーバーが発生しています。高額当選を目指すならこの機会を逃す手はありません!

f:id:kuroinu0216:20170606103435j:plain

さて、大手検索サイトで『ロト6 予想』を検索してもなかなか当ブログにたどり着くことはできないので、新規のロト6ファンを増やすことが思い通りにいきませんが、愛読してくれる数少ない当ブログのファンである(はずの・・)貴方のために、今日もベリーナイスな予想を繰り広げていきます。

 

まずは、貴方が、アナタが、あなたが、、、高額当選するために、寝る間も惜しんでロト6研究に明け暮れる日々を過ごす『ロト6予想マイスター』の僕が推奨する第1181回ロト6の予想数字がこちらです。 

 

 【02・14・17・19・20・22・23・36・37・39・40

 

今回、これだ!という数字は【14】です。

 

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ロト6予想屋

pbc.chu.jp

 

 ・deloto6

deloto6.hatenablog.com

 

 ・ロト6通信

loto6.money-plan.net

 

 

今回も無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には必ず美味しい菓子折りを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・02・08・14・17・20・26・35・39・42

 

f:id:kuroinu0216:20170524120015j:plain

 

 10個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『20

 

f:id:kuroinu0216:20170422113338j:plain

 

 

第1181回ロト6予想のまとめ

 

当サイトを参考にして6月5日(月)に抽選が行われるロト6の予想を楽しまれる方は、スーパー本命数字の20や、僕の推奨数字の『14』を軸にして、01・02・08・17・26・35・39・42』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちらです。

 

☆『04・06・07・15・30・41

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村