ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ロト7当選計画!第214回ロト7予想数字 5月26日抽選

 

1934年に発売が開始された久松製薬の「サロンパス」が国際市場調査で鎮痛消炎貼付剤の世界シェア1位になり、英調査会社から認定証を受けたそうです。僕もこりを感じた時はすぐ「サロンパス」です。首と肩が凝りやすいので、【介】の字貼りでスッキリ疲れとこりを癒してます。世界中の人たちは何の字貼りでこりを取っているんでしょうか?興味ありますね~。

 

では早速、第214回ロト7の当選番号を予想していきたいと思います。前回予想した第213回ロト7では、5つ挙げた スーパー本命数字のうち2つが的中、1つがボーナス数字的中となりました。

 

まずは誰よりもロト7予想を愛してやまない、自称『ロト7マイスター』の僕が推奨する第214回ロト7の予想数字がこちらです。

 

 【06・12・14・16・26・27・28・30・31・34・37

 

今回、これだ!と思う数字は【37】。全部で11個の推奨する数字です。

 

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きました優良予想サイトはこちら。

 

ロト7完全攻略

loto7.jp.net

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

deloto7

deloto7.hatenablog.com

 

 ・LOTO7(ロト7)通信

loto7.money-plan.net


 

今回も高額当選に向けて勝手に参考にさせて頂きました。どちらも素晴らしいロト7予想サイトですので、お好みのサイトを参考にしてみてください。

 

 

以上の4つの予想サイトと僕の予想を合わせ、3つ以上のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

06・12・15・16・20・23・27・28・29

 

f:id:kuroinu0216:20170524120015j:plain

 

 

9個の数字が出ました。

 

 

その中でも、予想サイト中、のサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『12・28・29

 

f:id:kuroinu0216:20170524120037j:plain

 

第214回ロト7の予想サイトの全体的な傾向としては、0台の数字を推すサイトが多く見られました。

 

 

第214回ロト7予想のまとめ

当サイトの予想を参考にされる場合は、スーパー本命数字の12・28・29を軸とした、06・15・16・20・23・27』と、僕が本命に推した37」を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『07・10・17・21・33・35

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。どちら様も5月26日抽選の第214回ロト7予想をお楽しみください。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村