ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ロト6当選計画!第1177回予想数字 5月25日抽選

 

毎日暑くってたまりませんね。一日働いてその日の疲れをビールで取る!って人が多いと思いますが、6月から施行される「酒税法等一部改正法」に基づいて「酒類の公正な取引に関する基準」を改めることにより、6月からビール類の6缶パックが値上がりするらしいです。何か色々細かな取り決めがあるらしいですが、とにかく我々のガソリン(ビール類)は6月に値上がりするようです。

 

f:id:kuroinu0216:20170522142059j:plain

 

 

この問題を解決するためには

  1. ビール類は諦めて安いウイスキーや焼酎を炭酸で割って飲む
  2. 6月までにビール類を買いだめる
  3. 値上がりを気にしない

まぁ実際は大抵の人が今と変わらぬペースで買うんでしょうね。僕もそうだと思います。ちっちゃな値上がりに負けないようにしっかりロト6を当てていきましょう。

 

今夏も美味しい風呂上がりのビールを飲むために、真剣に『ロト6』の予想を始めます。まずは日本一のロト6予想サイトを作り上げるため、日々研究に明け暮れる日々を過ごす『ロト6予想マイスター』の僕が推奨する第1177回ロト6の予想数字がこちらです。

 

 【01・10・19・23・24・26・27・28・31・35・38

 

今回、これだ!という数字は【24】。まずは、当ブログの推奨する11の数字です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想業界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 ・ ロト6予想鑑定

loto6.jp.net

 

 ・deloto6

deloto6.hatenablog.com

 

 ・ロト6通信
loto6.money-plan.net

今回も無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には美味しい菓子折りを持ってご挨拶に回らせて頂きますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

08・10・19・24・27・28・31・35・38

 

f:id:kuroinu0216:20170415095344j:plain

9個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『08・10・27・31

 

f:id:kuroinu0216:20170422113338j:plain

 

 

第1177回ロト6予想のまとめ

当サイトを参考にして5月25日(木)に抽選が行われるロト6の予想を楽しまれる方は、スーパー本命数字の08・10・27・31を軸にして『01・19・24・28・35・38』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『04・12・15・17・21・22・25・29・30・32・34・39・41・42・43

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方の生活を楽しくさせる『ロト6予想』の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村