ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

10億円当選計画。第212回ロト7予想数字 5月12日抽選

 

今日は早速、第212回ロト7の当選番号を予想していきたいと思います。

 

まずは誰よりもロト7予想を愛してやまない僕が推奨する第212回ロト7の予想数字がこちらです。

 

 【01・08・09・12・17・22・24・33・36・37

 

30台、特に36・37辺りはホントに怪しいと思う10個の数字です。

 

 

続きまして、今回参考にさせて頂きました優良予想サイトはこちら。

 

ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

deloto7

deloto7.hatenablog.com

 

 ・ロト7完全攻略

loto7.jp.net

 

今回も勝手に参考にさせて頂きました。どれも素晴らしいロト7予想サイトですので、お好みのサイトを参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

03・04・08・09・12・17・22・23・24・31・33・36・37

  

13個の数字が出ました。

 

 

その中でも、予想サイト中、3つのサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『22

 

f:id:kuroinu0216:20170124171832j:plain

 第212回ロト7の予想サイトの全体的な傾向としては、20以上の数字を推すサイトが非常に多く見られました。

 

 

まとめ

当サイトの予想を参考にされる場合は、スーパー本命数字の22を軸とした、03・04・08・09・12・17・24・31・33・36・37』の数字の組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。特に30台の数字は要チェックです。

 


ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『02・14・21・27

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。どちら様もロト7史上初の10億円獲得を目指して5月12日抽選の第212回ロト7予想をお楽しみください。今回のロト7には約2億円のキャリーオーバーが発生中です!

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村