ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ビンゴみたいな宝くじ!第6回ビンゴ5(BINGO5)予想 5月10日抽選

 

※追加ヒントを5月10日10時に再度更新しました

 

ついに最大9連休とも言われたゴールデンウィークが終わってしまいました。今日からまた家事と仕事を頑張っていきましょう・・・・・・。

 

 

めげないでっ!

 

気合い入れて!!

 

ビンゴ5当てれば良いじゃんっ!ロト7当てれば良いじゃんっ!!次の大型連休の夏休みの予定を立てつつ、毎週『ビンゴ5』と『LOTO』予想を楽しくしていれば3ヵ月なんてあっという間だって!

f:id:kuroinu0216:20170508092343j:plain

 

 

 5月10日抽選の第6回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 

05・08・13・19・24・29・32・36』でした。

 

 

05を本命数字に推した第5回ビンゴ5予想記事の結末は、、、

blog.yokohamalab.com

 

こちらです。

 

f:id:kuroinu0216:20170508084254j:plain

 

20枚40口のビンゴ5を購入して6枚当選することが出来ました。皆さまの予想結果はいかがだったでしょうか?僕は近く時間を取って家族旅行にでも行こうと思います。

 

 

 

☆簡潔に言おう!第6回ビンゴ5の本命数字はこれだ!

 

歴史はは繰り返す!朝あることは晩にある!一災起これば二災起るのです!!これまで歴史ある『LOTO』で抽選されてきた数字が抽選される確率が高いことは間違いありません。加えて第6回ビンゴ5では、第1回から第5回ビンゴ5でまだ一度も抽選されていない数字と、一番抽選されやすい数字を中心に予想をしていきます。

 

まずは三種類ある『LOTO』で、第6回に特に抽選されている数字がこちら

 

23

 

この数字を中心に、各マス1~2ずつの数字をあげますので、貴方の好きな組み合わせでお楽しみください。

 

 

 

 

では、発表します。当サイトが推奨する第3回『ビンゴ5』の本命数字はこちらです。

 

01・03』・『06・09』  ・『13・14

16・19』・『FREE』     ・『23・25

28・30』・『34・35』   ・『38・39

f:id:kuroinu0216:20170311092950j:plain

 

以上の16個の数字が出ました。

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のビンゴ5予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

ここまで発表しても決めきれない甘えん坊な貴方っ、安心してください!普段はあまり最終購入した宝くじを公表することはしない僕ですが、今日は特別に公表しますのでどうぞ参考になさってください。

f:id:kuroinu0216:20170510100103j:plain

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村