ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

6億円当選計画。第1172回ロト6予想数字 5月8日抽選

 

ゴールデンウィークもいよいよ大詰め。体力を削り倒して連休を満喫できましたか?

 

僕は家族サービスで鯉のぼりの大群を見に行ったり、富士サファリパークに出かけたりしていました。朝3時とか3時半とかに起きて行動したおかげで、今年のGWは「ノー渋滞」「ノーストレス」。連休中は早朝から行動することを強く推奨いたします。渋滞60キロとか考えただけでも恐ろしいですよね。

f:id:kuroinu0216:20170506094806j:plain

 

 

では、ゴールデンウィークの終わってしまう憂うつな気持ちを少しでも吹き飛ばすべく、5月8日(月)に抽選される『ロト6』予想を始めます。まずは自称『ロト7予想マイスター』の僕が推奨する第1172回ロト6の予想数字がこちらです。

 

 【02・03・08・11・12・15・18・20・32・38・39

 

続きまして、今回参考にさせて頂きましたロト6予想界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 

 ・deloto6

deloto6.hatenablog.com

 

 

 ・LOTO6通信

loto6.money-plan.net


 

 ・ロト6予想屋

pbc.chu.jp


もちろん今回も無許可で参考にさせて頂いておりますが、6億円当選時には美味しい菓子折りでもお持ちしますので、どちらのサイト運営者様も温かい目で見守りください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・02・08・12・18・20・22・32・35・36・39・41

f:id:kuroinu0216:20170506101910j:plain

12個の数字が出ました。

 

この中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『12・18・20・39

 

f:id:kuroinu0216:20170426161414j:plain

 

しかも今回は4サイト全てが推奨する大本命数字が久しぶりに出現しました!

教えようかな~、どうしよっかな~・・・・。

 

 

 

 

はい、もちろん教えます!

それではイキます!予想サイト中サイトが本命数字に推した本命数字がこちら、

 

☆『39

f:id:kuroinu0216:20170314145518j:plain

 

まとめ

当サイトを参考にして週末・週明けのロト6予想を楽しまれる方は、大本命数字のスーパー本命数字の39や、スーパー本命数字の『12・18・20』を軸にして『01・02・08・22・32・35・36・41』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『06・11・13・14・19・21・23・24・25・28・40・43

  

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト6予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村