ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

10億円当選計画!第211回ロト7予想数字 5月5日抽選

 

さて、今日は「みどりの日」です。誰が何と言おうと「みどりの日」。「みどりの日」は「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としているそうです。

f:id:kuroinu0216:20170504043212j:plain

僕のおばあちゃんを筆頭に、おばあちゃん世代って「緑」のことを「青」って言いますよね。幼き頃は緑の服を指さして「これが好き」って言うと「青のお洋服ね~、素敵ね~」っていうおばあちゃんは色の選別が出来ていないのかとも思っていましたが、大人になって調べてみると「色調」を表す語は、あか・あお・くろ・しろの4つだということがわかり安心したのを覚えています。5月から6月あたり、木々の緑が濃くなり夏を感じ始める季節を「青葉の頃」っていいますもんね。

貴方が「緑」を青と言おうと緑と言おうとグリーンと言おうと、今日はやっぱり「みどりの日」です。

 

では、ゴールデンウィーク後半のお小遣いを稼ぐため、第211回(5月5日抽選)ロト7の予想を始めていきます。まずは誰よりもロト7予想とグリーンガムを愛してやまない僕が推奨する第211回ロト7の予想数字がこちらです。

 

 【01・04・10・13・23・24・26・31・36・37

4週連続で抽選されている【04】を本命にした 10個の数字です。

 

続いて、今回参考にさせて頂きました優良予想サイトはこちら。

 

 

ロト一番搾り

miniloto1squeeze.kt.fc2.com

 

deloto7

deloto7.hatenablog.com

 

ロト7完全攻略

loto7.jp.net

 

今回も勝手に参考にさせて頂きました。どれも素晴らしいロト7予想サイトですので、お好みのサイトを参考にしてみてください。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

04・13・17・20・24・26・31・36・37

 

f:id:kuroinu0216:20170308160516j:plain

 

10個の数字が出ました。

 

 

その中でも、予想サイト中、3つのサイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『37

 

f:id:kuroinu0216:20170311092950j:plain

 

 第211回ロト7の予想サイトの全体的な傾向としては、30の数字を推すサイトが非常に多く見られました。

 

当サイトの予想を参考にされる場合は、スーパー本命数字の37を軸とした、04・13・17・20・24・26・31・36』の数字の組み合わせを推奨します。くどいようですが、【04】は最近4週連続で抽選されています!

 

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『03・05・08・15・18・21・28・30・32・35

 

しっかり僕のブログを見てくれるのに、どのサイトも推さない数字から予想をたてる貴方も大好きです。どちら様もロト7史上初の10億円獲得を目指して5月5日抽選の第211回ロト7予想をお楽しみください。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村