
ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

小遣いの大半をかけて『ビンゴ5』を買ってみた 

 

最大9連休ゴールデンウィークのど真ん中、5月3日に抽選が行われる第5回『ビンゴ5』はもう購入しましたか?

 

まだ予想も購入もしてないよ、って貴方!せっかくのゴールデンウィークの楽しみ方、損しちゃってんじゃないの??

 

blog.yokohamalab.com

 

テレビCMでも話題の『ビンゴ5』を楽しみたい人、まずは上記をチェック!

 

前回の予想記事で記述の通り、僕の中ではGW初日である5月3日(水)に抽選される第5回『ビンゴ5』に小遣いの大半をかけてみることにしました。

f:id:kuroinu0216:20170501150955j:plain

っと言っても、毎月20日付近の小遣い日の僕はもう手持ちが1万円もありません。

GWに愛する家族を色々遊びに連れていってあげたい。奥さんの労をねぎらって素敵なディナーで外食させてあげたい!

 

そう思い立ち、40口8,000円分のビンゴ5を購入してきました。

f:id:kuroinu0216:20170501144423j:plain

 いや~、ビンゴ5を一度にこんなに購入するのは初めてだったので数字がかぶらないように記入するのが大変でした。

 

基本的には自分の予想を信じて前回の予想数字を中心に購入しましたが、若干数字のバリエーションが少なかったので、

 

fanblogs.jp

 

第3回ビンゴ5で、8個の数字のうち驚異の6個的中させた『ロト6・ロト7予想ラボ』の予想を参考にさせてもらったり、最後の方は記入が面倒になってきたのでクイックピック(コンピューターにお任せの購入方法だよん)で購入したりしちゃいました。

 

 

今までの最高当選金額は第1回の約850万円。中古車を購入したばかりですが、1等当選したら新車でトヨタハリアー買っちゃいます。

 

toyota.jp

ブルーメタリックのハリアー・・・・憧れます。その時には、来たれトヨタの営業マン!

 

当選確率1/390,625を40口で約1/9,700。さらに当サイトのナイスな予想で当選率は跳ね上がっているので、ざっと1/1,000くらいでハリアー獲得となるんじゃないかな。来たれTOYOTAの営業マン!!

 

 

気象庁のGW予報によれば全国的に5日の金曜までは天気が良いようです。大型連休とは言え、最後の2日間くらいは家でゆっくりしたいでしょうからちょうど良いかもしれませんね。

 

 

それでは、皆さまの素敵なゴールデンウィークと『ビンゴ5』の当選をお祈りして、最後はコスプレイヤー林檎飴(りんごあめ)』さんの素敵な笑顔でお別れしましょう。

 

 

 

せ~の、

 

f:id:kuroinu0216:20170502095746j:plain

ハッピーゴールデンウィーク♪』

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村