ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

ビンゴみたいな宝くじ!第4回ビンゴ5(BINGO5)予想 4月26日抽選

 

4月19日抽選の第3回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 

04・06・12・17・24・28・31・40』でした。

 

第1回のビンゴ5と比べると販売実績額が約2倍になった第3回ビンゴ5。『ビンゴ~♪』のコマーシャルの効果が着々と出ていますね。ビンゴ5人気にあやかって当サイトへのアクセスが集中してくれることを祈るばかりです!燃え上れ、僕のアクセス数!!

 

f:id:kuroinu0216:20170423114105j:plain

 

前回の予想のポイントとしたのは、2回連続で抽選されている『01・35』をどうみるかでした。3回連続で抽選される確率なんて125分の1だからないね!ってことで予想数字から外しましたが見事に正解でした。前回は8個の数字のうち、4個の的中にとどまりましたが、ビンゴ5の抽せん回数を重ねるにつれ傾向を読む力も上がってきているので今後も期待してください。

 

f:id:kuroinu0216:20170415092042j:plain

 

  

では、そろそろ第4回ビンゴ5(BINGO5)の予想をしていきましょう。第1回から第3回の抽選数字を参考にして、これまでのロト6やロト7など、同じ数字式選択宝くじの第4回を検証することで『ビンゴ5』の本命数字が見えてきます。

 

 

☆簡潔に言おう!第4回ビンゴ5の本命数字はこれだ!

 

歴史はは繰り返す!朝あることは晩にある!二度あることは三度あるのです!!これまで歴史ある『LOTO』で抽選されてきた数字が抽選される確率が高いことは間違いありません!そして、第4回ビンゴ5では、第1~第3回ビンゴ5でいまだ抽選されていない数字を中心に予想します。

 

第3回までのビンゴ5でいまだに一度も抽せんされていない数字の中で特に気になる数字がこちら、

 

29・36

 

この数字を中心に各マス1~2ずつの数字をあげますので、貴方の好きな組み合わせでお楽しみください。

 

 

 

 

では、発表します。当サイトが推奨する第4回『ビンゴ5』の本命数字はこちらです。

 

03・05』・『07・09』・『14・15

20・21』・『FREE』     ・『25

  『29』 ・『32・34・『36

f:id:kuroinu0216:20170315144444j:plain

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のビンゴ5予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村