
ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

6億円当選計画!第1168回ロト6最高予想 4月24日抽選

 

長年培ってきた『ロト7』予想の知識と経験を活かし、月曜分だけの限定『ロト6』予想とはなりますが、貴方の日曜夕方から始まる憂うつな気持ちを吹き飛ばすため、可能な限りの有益な情報を楽しく伝えていこうと思います。

f:id:kuroinu0216:20170203114946j:plain 

今週気になったニュースは、1957年に発売され60周年を迎えた日産「スカイライン」の昨年の販売台数が約4000台で、最盛期の40分の1しか売れてないということです。驚くことに、車を持たない若い世代の7割が「車に興味がない」と答えているとのこと。僕が免許を取った時はスカイラインGT‐Rがカッコよくて憧れ続けたもんですけどね~。車持ったら世界が広がりますよ。もっとみんなで車購入して自動車業界、日本経済を盛り上げていきましょうよ!

 当サイトの予想で当選してお財布が潤っちゃった場合は、横浜でお勧めの車屋さん『Car Pleasure(カープレジャー)』に相談、相談♪

 

car-pleasure.com

 

では、そろそろ当サイト初となる記念すべき『ロト6予想』を始めます。まずは自署『ロト7マスター』の僕が推奨する第1168回ロト6の予想数字がこちらです。

 

 【08・10・11・12・21・23・28・38・40・41

 

続いて、今回参考にさせて頂きましたロト6予想界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

 

 ・deloto6

deloto6.hatenablog.com

 

 ・ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp


 

 ・ロト一番絞り

miniloto1squeeze.kt.fc2.com

 

 

もちろん今回も無許可です。6億円当選時にはサイト運営者様に美味しい菓子折りでもお持ちしますので、どうぞ温かい目で見守りください。

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

08・10・11・12・16・18・21・24・29・35・37・41

 

f:id:kuroinu0216:20170405152131j:plain

 

12個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『08・11・21・37

 

f:id:kuroinu0216:20170422113338j:plain

 

 

 第1168回ロト6では11以上の数字を本命数字に推すサイトが多く見られました。当サイトを参考にする方はスーパー本命数字の『08・11・21・37』を軸に『10・12・16・18・24・29・35・41』を組み合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『02・03・05・06・07・14・15・19・20・25・27・31・36・39・42・43

  

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト6予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村