
ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

当選数字を解読せよ!第1166回ロト6最高予想 4月17日抽選

 

ついに始まった当サイトのロト6予想。

 

長年培ってきた『ロト7』予想の知識と経験を活かし、月曜分だけの限定『ロト6』予想とはなりますが、貴方の日曜夕方から始まる憂うつな気持ちを吹き飛ばすためにも、可能な限りの有益な情報を楽しく伝えていこうと思いますので、どうぞ温かい目でご支援ください。

f:id:kuroinu0216:20170415085516j:plain

 

さて、やるからには『ロト6』界でもナンバー1を目指したいですが、どうしましょう?調べると『ロト7』予想サイトよりも『ロト6』予想サイトの方が格段に数が多いようです。

 

まずは、『誰がみてもわかりやすい予想』を心掛けることはもちろん、候補数字を10個以内にすること、そして何よりも『当てること』でしょうね。

 

長年『ロト7』研究に時間を割いてきた僕からみると、1~37の中からつの数字を選択するロト7よりも、1~43の中からつしか選択できないロト6の方が難しいのではないかと思ってしまうのですがどうなんでしょう?確率的にはどうなんでしょう?

 

 

そんじょそこいらの丁寧なサイトなら細かな確率を調べてわかりやすく説明なんかも入れちゃって、「ね?だからロト6の方が確率的には当選しやすいんですよ」とかやるんでしょうけど、僕はそんな面倒なことはやりません。ズバリっ!「ロト7よりロト6の方が最高当選金額が4億円も安いんだから簡単でしょ?ロト7は1口300円なのにロト6は1口200円だから手軽でしょ?!」そんなもんです。

f:id:kuroinu0216:20170415092042j:plain

 

では、そろそろ当サイト初となる記念すべき『ロト6予想』を始めます。まずはこんな僕が推奨する第1166回ロト6の予想数字がこちらです。

 

 【05・11・14・22・25・28・33・37・43

 

続いて、今回参考にさせて頂きましたロト6予想界を牽引している優良予想サイトはこちらです。

 

・ロト6予想鑑定

loto6.jp.net

 

 

 ・ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp


 

 ・ロト一番搾り

miniloto1squeeze.kt.fc2.com

 

 

ロト7予想でもお世話になっているサイトを参考にさせて頂きました。もちろん今回も無許可です。どちらも素晴らしいロト6予想サイトですので、皆さまもどうぞ参考になさってください。

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

04・05・11・12・14・22・27・31・33・37

 

f:id:kuroinu0216:20170308083002j:plain

 

10個の数字が出ました。

 

その中でも、予想サイト中サイトが本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです!

 

 

 

☆『11・33

 

f:id:kuroinu0216:20170415095344j:plain

 

 第1166回ロト6ということか、ぞろ目の『11・33』を本命数字に推すサイトが多く見られました。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら、

 

☆『01・02・03・07・08・09・10・13・15・16・21・24・29・32・34・35・36・39・42

  

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト6予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村