ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

日曜の憂うつを吹き飛ばす効果的な方法 5選

 

月曜からの仕事(家事)が憂うつだよ~~っ!!』

 

f:id:kuroinu0216:20170408114812j:plain

と、日曜日の夕方から毎週お嘆きになる皆さんへ、『サザエさん症候群(日曜の夕方から憂うつになる状態)』に縁遠い僕が提案する、『日曜の憂うつを吹き飛ばす効果的な5つの方法』をお伝えします。

 

 01 『早起きする

 

ゆっくり寝て疲れを取りたいよ~っていうおなまけさんの声も聞こえてきそうですが、それは夜早く寝ることで解決できます。

日曜朝早起きする→一日を長く満喫する→夜早く寝る→体力と気力が回復して月曜の朝を迎える。

僕は日曜は5時に起きていますが、本当に一日を長く感じることができます。

 

 

02 『豪華に家で食事をとる

 

家で食事をとるメリットは外食よりもぐっと食費を抑えることと、何より出かける手間が省けます。恰好などに気をつかうことなく美味しい料理に集中することが出来ます。素敵なディナーが食べられると思えば、一日を楽しい気分で過ごせることまちがいありません。

 

03 『好きな映画を観直す

 

映画館でも良いですし、自宅でDVDもオーケーです。新しい映画や観たことのないDVDも良いですが、面白くなかった場合や自分の好みではなかった場合、日曜の大事な時間を無駄にしたダメージは図りしれません。確実に自分の好きな映画を観てリフレッシュしましょう!ちなみに僕の好きな映画は『マトリックス』シリーズです。

 

 04 『良質な入浴剤を使いお風呂で疲れをとる

 

湯船にゆっくり浸って日頃の疲れを取りましょう。いつもの入浴剤とは一味違う入浴剤を使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

05 『月曜抽選のロト6を購入する

 

最高当選金額が6億円になった『ロト6』。『ロト6』は1~43の数字の中から6つの数字を選んで購入する宝くじです。価格は1口200円で、抽選日は月曜と木曜です。

先週(4月5日抽選)から始まった『ビンゴ5』の予想に加えて、4月17日(月)抽選の『ロト6』から、月曜分のみ当サイトでも『ロト6予想』を繰り広げていくことが会議で決定しましたので、購入の際はご参考にしてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村