ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

ビンゴみたいな宝くじ!第1回ビンゴ5(BINGO5)予想 4月5日抽選

 

第1回『ビンゴ5 』予想記事は、不覚にも運営者である僕のミスで消えてしまいました(泣)。。ベリーナイスな記事と予想が台無しです・・・。

 

 

では気を取り直して、常に3~5の数字を的中させている当ブログが推奨する、5月24日(水)抽選、第8回ビンゴ5の本命数字は以下の記事を参考にしてみてください。

blog.yokohamalab.com


 

 

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村