ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

前回当選!第203回ロト7最高予想 3月10日抽選

 

先週の当選の勢いそのままに、第203回ロト7もベリーナイスな予想でさらなる高額当選を目指します!

 

f:id:kuroinu0216:20170308083002j:plain

 

 

早速、皆さまの期待をそこそこに背負いつつ、第203回(3月10日抽選日)ロト7の予想を始めていこうと思います。まずは確定申告を無事に終わらせて、心も財布も軽くなったで僕が推奨する第203回ロト7の予想数字がこちらです。

 

 【02・04・06・10・13・15・19・23・26・30・35

 

 

続いては当選の勢いのそのままに、前回と同様に参考とした優良予想サイトはこちらです。

 

 

と、思ったら・・・・・・・、

10億貯めようよ!(https://money.chobi.net/)はまだ第203回ロト7の予想がアップされていませんでした。残念!!

 

ってことで、代打

 

 

 ・ロト一番絞り

miniloto1squeeze.kt.fc2.com

 

 

 ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp

 

 

・ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

 

2週連続当選の夢を乗せ、各サイト運営者様、今回も勝手に参考にさせて頂きました。ロト7史上初の10億円獲得の際には菓子折りの一つも持って挨拶に伺いますので、今後も友好的な関係をよろしくお願いいたします。どちらのサイトも素晴らしいロト7予想ですので、皆さまもお好みのサイトをどうぞ参考になさってくださいませ。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上ののサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

02・06・11・13・14・17・21・24・28・29・30・31・32・36

 

f:id:kuroinu0216:20170308160516j:plain

 

 

 

14個の数字が出ました。

 

 

 その中でも、予想サイト中サイト以上が本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです。

 

 

☆『11・14・17

 

f:id:kuroinu0216:20170301110526j:plain

 

今回は若干予想数字にバラつきがあり、候補数字が多く出ていますが、スーパー本命数字を中心に予想を組み立てることをお勧めします。全体的な予想サイトの傾向としては20台の数字が多く推奨されていましたが、それでも絞りきれない甘えん坊の貴方は、僕の推奨数字『02・06・30』などを予想数字に考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『01・03・05・08・12・16・33

 

 

どちら様も参考にしてみてください。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村