ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

第202回ロト7当選しました

 

当ブログを参考にロト7を購入してくださっている皆さまおめでとうございます。

第202回ロト7、見事当選しました。 

f:id:kuroinu0216:20170304093557j:plain

 

 まずは前回の予想記事を振り返ります。参考にした4つのサイトのうち2つ以上のサイトで推され、当ブログの予想数字としたのがこちらの9つの数字です。

 

☆『9・11・16・21・23・32・33・34・37

 

 

f:id:kuroinu0216:20170124171832j:plain

その中でも、サイト全てのサイトで推奨されていた大本命数字16でした。

 

 

 

そして、第202回(3月3日抽選)ロト7の抽選数字がこちらです。

 

03・07・11・16・22・34・37

 

ボーナス数字 29・32

 

 

当ブログの予想数字を見直しましょう

 

【09・1116・21・23・32・33・3437

 

赤字=抽選数字と一致  緑字=ボーナス数字と一致

 

 

 

次に、大本命数字の16を中心に僕が今回購入したロト7がこちらです。

f:id:kuroinu0216:20170304100022j:plain

2点購入しましたが、上が本数字4個と一致で5等。下が本数字3個とボーナス数字1個一致で6等でした。

 

 

3月3日の抽選日と第202回のロト7からぞろ目が怪しいぞっ!と予想記事でも書いていましたが、抽選数字の『22』を逃してしまったのだけが悔やまれます。4等までは当てなければいけませんでしたが、今後の高額当選につながる価値ある予想は出来たと思います。

 

 

今回の当選にあたり参考にした優良予想サイトをもう一度ご紹介します。

 

 

・10億円貯めようよ!

money.chobi.net

 

 

ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp

 

 

・ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

 

どちらのサイトも素晴らしいロト7予想ですので、皆さまもお好みのサイトを参考になさってくださいませ。次回203回ロト7でも引き続き参考にさせて頂く予定ですで、各サイト運営者様、どうぞ温かい目で見守りください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。二週連続当選目指して第203回(3月10日)ロト7の予想に励みますので当ブログへの応援は↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村