ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

必見!202回ロト7最高予想 3月3日抽選

 

皆さま、先週の金曜日から始まったプレミアムフライデーは如何して過ごされましたか?

 

プレミアムフライデー(プレ金)とは、月末の金曜日は午後3時に退社して夕方前の早い時間から買い物や飲食、旅行などの趣味の時間をお金を使って楽しもうぜ~。給料出たばっかりやろ~。遊ぶお金いっぱい持ってるやろ~。っていう政府の消費喚起策です。

消費喚起策どんとこい!今回のプレ金は月末の仕事に追われて満喫することは出来ませんでしたが、次回のプレ金はロト7で高額当選したお金を握りしめて誰よりも満喫してやろうと企んでます。午後3時どころか出勤した途端に退社じゃ~!!

 

プレ金で豪遊を計画していても、まずは握りしめるお金をロト7当選にて準備しないと話は進みませんよね?今回も優良なロト7予想ブログのお力を十分にお借りして信頼できる予想数字を提供していきます。ちなみに第201回ロト7で当ブログがスーパー本命数字に推奨した24は前回もしっかり抽選数字に含まれていました。複数のサイトが推すスーパー本命数字、参考にした全てのサイトが推す大本命数字の抽選率の高さは注目です。

 

 

では、そろそろ第202回ロト7の予想を始めていこうと思います。今回の抽選日3月3日は雛祭り。3月3日と202回。ぞろ目の数字も怪しいぞっ!と思いつつ、まずは確定申告で毎日四苦八苦している僕が推奨する第202回ロト7の予想数字がこちらです。

 

 【02・05・09・10・16・19・23・26・33・35・37

 

 

続きまして、数あるロト7予想サイトの中から今回参考にした優良予想サイトはこちらです。

 

・10億円貯めようよ!

money.chobi.net

 

・ロト6,ロト7,独自予想

lotouf.jp

 

・ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

各サイト運営者様、今回も勝手に参考にさせて頂きました。10億円獲得の際には菓子折りの一つも持って挨拶に伺いますので今後も友好的な関係をよろしくお願いいたします。

どちらのサイトも素晴らしいロト7予想ですので、皆さまもお好みのサイトをどうぞ参考になさってくださいませ。

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上ののサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

09・11・16・21・23・32・33・34・37

 

9個の数字が出ました。

 

 

 その中でも、予想サイト中サイト以上が本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです。

 

 

☆『11・16・23・33・34

 

f:id:kuroinu0216:20170301110526j:plain

 

 特に16はすべてのサイトで推奨されていますので大本命数字とさせていただきます。 

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『04・15・17・18・28

 

 

どちら様も参考にしてみてください。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村