ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

必見!第201回ロト7最高予想 2月24日抽選

 

さんざんひっぱり倒した前回の第200回ロト7でしたが・・・・。

 

まずは第200回の抽せん結果がこちら

 

13・14・17・21・27・28・34

ボーナス数字01・11

 

1等当選は4口出ていますがキャリーオーバーは発生していなかったため、1等の当選金額は6800万円程度でした。

 

 

 そして当ブログの推奨した数字がこちら

 

【08・15・16・18・20・24・35】

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

f:id:kuroinu0216:20170222151823j:plain

 

すいません。キャリーオーバーが発生していなかったので10億円のチャンスがなかったとは言え、久しぶりにカスりもしませんでした。やはり毎度同じテンションでコツコツと予想していかなければいけないと反省した所存であります。  

 

 

さっ、気を取り直してそろそろ第201回ロト7の予想だ!予想だ予想だ~~♪♪

まずは久しぶりの休日に河津桜のお花見で心も体もリフレッシュした僕が推奨する第201回ロト7の予想数字がこちら

 

 【02・05・07・15・19・24・25・26・30・33・35

 

続きまして、数あるロト7予想サイトの中から今回参考にした優良予想サイトはこちらです。

 

www.nikkansports.com

 

loto7.money-plan.net

 

 

・ロト7完全攻略

今週のベスト予想

 

 

以上の3つの予想サイトと僕の予想を合わせ、2つ以上ののサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

03・04・05・11・13・15・24・28・30・33・35

 

11個の数字が出ました。

 

 

 

その中でも、予想サイト中サイト以上が本命数字に推したスーパー本命数字がこちらです。

 

 

☆『05・24

 

f:id:kuroinu0216:20170124171832j:plain

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がこちら

 

☆『16・17・22・29・32・36・37

 

 

どちら様も参考にしてみてください。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村