ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第200回ロト7最高予想 2月17日抽選

 

いよいよ第200回ロト7です。

 

f:id:kuroinu0216:20170216081139j:plain

 

第200回ロト7の抽選日、2月17日は何の日か知っていますか?

 

そう、明日は「天使の囁きの日」です。天使の囁きとは空気中の水蒸気が凍って出来るダイヤモンドダストのことだそうです。「囁き」って何て読むのって思った貴方にそっと囁きますね。

 

「SASAYAKI」です。

 

記念すべき第200回ロト7の抽選日がそんな名前の日なんて素敵ですね。では、そろそろ「おじさんの囁き」でロト7予想を始めようと思います。

 

 

 まずは誰よりもロト7を愛し、誰よりもロト7の研究に時間を割いている僕が推奨する第200回ロト7の予想数字がこちら

 

 【02・05・07・08・11・15・18・20・24・27・30・33・35・36・37

 

今回は第200回予想に軽く100時間以上時間を費やしましたが、この15個の数字を出すので精一杯でした。この中でも前の記事で述べたように本命数字はありますが、まずは数あるロト7予想サイトの中から今回参考にさせて頂いた優良予想サイトはこちらです

 

森田和利 ロト7で8億

www.nikkansports.com

 

 ・ロト予想日記

loto567diary.seesaa.net

 

 ・ロト6・ロト7研究ラボ

fanblogs.jp

 

 

・ロト7完全攻略

今週のベスト予想

 

 

以上の4つのロト7予想サイトと僕の予想を合わせ、3つ以上ののサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

08・15・16・18・20・24・35

 

f:id:kuroinu0216:20161222151545j:plain

 

7個の数字が出ました。

 

 この7つの数字に加えて、推されたサイトは2つでしたが、当ブログの検証結果である02・05も押さえておいたください。

 

もちろん今回もこれだけでは終わりません。これらサイト中サイト以上が本命数字に推したスーパー本命数字がコチラ

 

 

☆『15・18

 

f:id:kuroinu0216:20170116120631j:plain

 

前回のロト7予想で的中したことからも、『15・18は絶対におさえておきたい大本命数字とさせていただきます。

 

 

 ・第200回ロト7まとめ

 

大本命数字

15・18

本命数字

08・16・20・24・35

狙い目数字

02・05

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がコチラ

 

☆『01・04・06・09・10・14・17・23・25・26・28

 

どちら様も参考にしてみてください。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

あたるクンとの予想対決結果は土曜日頃アップさせて頂きますのでお楽しみに!もちろん圧勝してやりますよ、ガハガハハ(笑)

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。本日、2月16日は僕の39回目の誕生日でございます。お祝いのお気持ちは当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。


にほんブログ村