ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

よこはま犬の第198回ロト7の予想と買い方

 

「身銭を切らなければロト7の予想記事なんてなんとでも書けますよね」というメッセージを頂きました。

 

まずは初メッセージありがとうございます。そしてメッセージをくれたP子さん、そしてこのブログを見に来て下さる皆さま。僕は10億円当選を本気で考える『ロトセブナー』です。当ったり前田のクラッカーですが、当然のごとくロト7を毎度購入しています。

 

 

ロト7予想サイトを運営しているどれだけの方がロト7を購入しているのかはわかりませんが僕は欠かさず購入しています。毎週どれだけの時間をロト7の研究と予想につぎ込み、タイピングが苦手すぎてたった1000文字程度の1つの文章に何時間もかけてまでブログ運営しているのか?それは僕自身が1等10億円に当選することと、ロト7予想サイトで日本一有名になりたい、その為に何日もかけて得た情報をものの何分かでこのブログを見に来てくれた人たちの為に提供していきたい!その2つの理由からです!

 

僕が10億円に当選したあかつきにはどこぞの高級ホテルで「10億円当選パーティー」を開催しますのでお楽しみに!もちろん皆さまは格安の会費で招待させて頂きます。

f:id:kuroinu0216:20170203095636j:plain

 

今回はメッセージを送ってくれたP子さんのために、僕の購入した第198回ロト7の買い方を発表します。基本的には3サイト以上が推奨するスーパー本命数字を軸に、2サイト以上が推奨する本命数字をちりばめて予想します。その中でも僕の推奨数字が入っていれば優先的に使用し、毎週3~10点購入します。

 

blog.yokohamalab.com

詳しくは上の予想記事ををご覧ください。

 

 

そうして購入した第198回ロト7の数字がこちらです。

f:id:kuroinu0216:20170203100953j:plain

 

この予想数字が光り輝いて見えた人は宝くじ売り場か購入可能な銀行に急ぎましょう。昨日書き始めた記事なのにタイピングが遅すぎるので、こんなに時間がかかってアップが遅れてしまいました。遅いっ!遅すぎるっ!!しかしまだまだ購入可能な18時30分までは時間があります。焦らず慌てずに予想してロト7を買いに行ってください。

 

それでは皆さま、今週もロト7の予想と発表をおおいに楽しみましょう。お決まりの掛け声で今日も締めさせて頂きます!せ~の、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーロトセブン~♪』

 

f:id:kuroinu0216:20170203114946j:plain

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

 


にほんブログ村