ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第197回ロト7最高予想 1月27日抽選

 

大相撲初場所で初優勝した稀勢の里が72代の横綱に昇進します。日本出身の横綱誕生は平成10年の若乃花以来19年ぶりとのこと。僕はあまり相撲に興味がありませんが、日本人横綱誕生はとても嬉しいです。キン肉マン消しゴムのガチャガチャで『ウルフマン』の肌色をゲットした時と同じくらい嬉しいです。あれは幼稚園年長の頃、あの感動は今でも忘れません。

ウルフマンと言えば、アイドル超人として『7人の悪魔超人編』ではスプリングマンと対戦。必殺技のデビル・トムボーイを受けて体はバラバラとなり死亡してしまいましたが、のちに復活。当時の少年たちの心をくすぐった『夢の超人タッグ編』ではブロッケンJrとモースト・デンジャラスコンビを結成しますが、乱入してきたケンダマンとスクリュー・キッドに殺されてしまい、その後は亡霊としてキン肉マンを援護。そんな悲しきアイドル超人『ウルフマン』のモデルは連載当時の人気力士・千代の富士でした。カッコよかったな~、千代の富士。話がだいぶ脱線しましたが、頑張れ72代横綱稀勢の里。日本中のお爺ちゃん、お婆ちゃんが一丸となり応援していますよ!!

 

 

 

さて、そろそろ本題の第197回(1月27日抽選)ロト7予想をしていきます。第197回ロト7には前回の抽選で1等当選者がいなかったため、234,599,870円のキャリーオーバーが発生しています。

 

 

まずは197回ロト7に僕が推奨する予想数字がコチラ。

 【09・16・17・18・19・26・27・28・29・33・35

 

 

今回参考にした予想サイト

 

ロト7の当選数字|ロト7当選数字予想物語

 

今週のベスト予想

 

ロト7 期待値予想数字

 

 

これら3つのロト7予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

06・07・13・14・17・19・20・27・31・32・33

 

f:id:kuroinu0216:20161222151545j:plain

 

11個の数字が出ました。

 

 

今回サイト中サイトが本命数字に推した数字がコチラ

 

 

☆『ありません

f:id:kuroinu0216:20170125101103j:plain

 

今回選出したサイトは良い具合に予想がバラけていました。選出した以外のサイトを含めるた第197回ロト7予想数字の特徴としては、10台を推奨しているサイトが多く見えました。

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がコチラ

 

☆『01・02・03・05・10・11・16

 どちら様も参考にしてみてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。


にほんブログ村