ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

タイトル変更のお知らせ

 

書けども叫べども、まだまだアクセスのとても少ないブログですが、この度『ブログ名』を変更しなければならなくなりました。

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、その理由とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuroinu0216:20170118141329j:plain

 

ドガーン!!

 

キャリーオーバー発生時の1等最高金額が、現在の8億円から10億円にアップするからです。

 

それにともない、当ブログ名も『ロト7で10億円当てる一番簡単な予想方法思いつきました』に変更します。

 

ロト7の最高当選金額が10億円に変更されるのは2月3日(金)抽選分の第198回からです。ちなみにロト6の1等当選金額も4億円から6億円にアップします。こちらは2月9日(木)抽選分の第1147回から。

 

 

正直今まで、1等当選しても最高でたったの8億円かよ~。8億円じゃたいしたモノ買えないよ~。死ぬまで遊んで暮らせないよ~。全然魅力ないよ~。って思ってました。そんな生半可な気持ちでロト7の予想を繰り返していたのなら当たる訳無かったんです。

 

と・こ・ろ・が、to・ko・ro・ga、ついに10億円の大台に乗ったとあっては、心の奥底からグツグツ、シャーシャー、と湧き上がるやる気が違うんです。

f:id:kuroinu0216:20170118144347j:plain

 

さっそく10億円ゲットしたつもりで渋谷区にある9億5000万円の中古の一戸建ての資料請求をしてみました。

 

白銀や世田谷の中古物件も探しましたが4億~6億円ばかり。安いっ!安すぎるっ!!誰が買うんだ、こんな安い物件!!!10億円なめんなよっ!!!

 

ちなみに資料請求した渋谷区の物件は地上3階建て(地下1階)の407㎡『7SLDK』でした。S?エス?あれ?今の家にSってあったかな。

 

今の家のどこを探しても「S」が見あたらなかったので調べてみたところ、Sは『サービスルーム』の頭文字でした。サービスルームとは個室としては利用できませんが納戸や物置としてりようできる部屋だそうです。

 

どうでもいいわ!そんなん!10億円なめんなよっ!!

 

取り乱しました。すいません。

 

と、言うことなので、今後も当ブログ『ロト7で10億円当てる一番簡単な予想方法思いつきました』をよろしくお願いします。

 

ロト7による史上初の1等10億円当選者は当ブログを愛読してくださる皆さまから輩出したいと本気で思っています。努力を惜しまず日々精進していく所存ですので、その時はお礼にレクサスくらいはプレゼントしてくださいな。

 

それでは皆さま、今年は10億円10億円当たった時のことを思い描きながらロト7の予想に励みましょう。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。 


にほんブログ村