ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第196回ロト7最高予想 1月20日抽選

 

突然ですが、僕の好きな(顔)、可愛い・美人女性芸能人ランキング10を発表させてください。最近の芸能人はとにかく、兎にも角にも、とかく、可愛すぎる選べない、10人なんて選べないよ~!!

 

 

 

 では一気にいきます。

 

10位      指原莉乃

 9位      内田有紀

 8位      長澤まさみ

 7位      本田翼 

 6位      土屋太鳳

 5位      前田敦子

 4位      山本美月

   3位  石原さとみ

   2位  マギー

1位  新垣結衣

 

ブスだ何だと言われますが指原10位は外せません。20年以上前から全く衰えを知らない内田有紀や、元AKBセンターの実力を備えどんどん可愛くなっていく前田敦子の安定力。最近で言えば、山本美月やマギーの綺麗さには目がチカチカするほど驚いていますが絶対的エース新垣結衣には及びません。

 

オチも画像も無いのにこんな順位を出しててすいません。でも可愛い女性を想像すると幸せで安らかな気持ちになるじゃないですか。幸せな気持ちを持ってる人に良いことっておこりそうじゃないですか。

 

 

 

さて、そろそろ本題の第196回(1月20日抽選)ロト7予想をしていきます。まずは前回当ブログが推奨した8つの数字がコチラ、

☆『02・06・07・15・21・24・31・34

そして第195回当選数字がコチラ

 【04・07・12・20・23・2431

 

惜しくも当選とはなりませんでしたが、8つの推奨数字のうち3つが抽選されました。良い流れがキテいるので、今週は更に期待できそうです。

余談ですが、先週僕が推奨した数字がコチラ

  【02・07・09・2324・25・31・34・35・37】

 4つ当たってまんがな。まぁ10個推奨数字を出してますけどね。

 

 

では、196回ロト7に僕が推奨する予想数字がコチラ。

 【05・08・14・15・27・28・34・35・36

 

 

今回参考にした予想サイト

 

ロト6,ロト7,独自予想

 

第196回の軸数字は「35」「8」「3」「4」「15」/ロト7 - 森田和利 ロト7で8億! - 釣り・趣味・旅コラム : 日刊スポーツ

 

星のロト7予想

 

 

これら3つのロト7予想サイトと僕の予想を合わせ、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

 

01・03・08・11・14・15・31・34・36

 

f:id:kuroinu0216:20161222151545j:plain

 

9個の数字が出ました。

 

今回サイト中サイトが本命数字に推した数字がコチラ

 

☆『03・36

f:id:kuroinu0216:20161222154250j:plain

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のロト7予想の参考にしていただければ幸いです。

 

ついでに、アンチ予想サイトの方も参考にすることが出来る、どのサイトも推奨していない数字がコチラ

 

☆『06・07・12・18・23・24・26・29・33・37

 どちら様も参考にしてみてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。


にほんブログ村