読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

My favorite ラーメン『大桜』

貴方には思い出すだけでヨダレが溢れて止まらない、お酒を飲んだ後は必ず食べたい、毎日でも食べたい、最後の晩餐には絶対食べたい、そんなラーメン、心の中心にあるfavorite(フェイバリット)ラーメンはありますか?

 

 僕の「My favorite ラーメン」は横浜市緑区に本店を置く大桜です。

f:id:kuroinu0216:20170107094227j:plain

大桜のホームページはコチラ↓

www.oozakura.com

 

僕が住む横浜市を中心に全部で15店舗を構える激うま家系ラーメン店です。大桜のラーメンのことを考えると梅干し以上にヨダレが溢れてきます。太麺で濃厚な豚骨醤油ベースのラーメンは多くの「大桜 中毒者」を出しています。

 

横浜市周辺に住む人はもちろんのこと、横浜に観光に来た人、全国いる「大桜」の味を知らない「ラーメン好き」の猛者たちにはぜひ一度食べて頂きたいラーメンです。

 

 

一方、「大桜」が近所にあると困ることもあります。

それは、その激うまラーメンの誘惑を常に振り払いながら生活をしなければならないことです。さすがにいくら激うまのラーメンが近くにあるとは言え、摂取カロリーやエンゲル係数、愛する妻の手料理を食べる回数減のことを考えると月に3~5回が限度です。あぁ、できることなら毎日食べたい「大桜」。

 

それこそ大学生の頃は時間が許す限り大桜通いしていました。達成することはできませんでしたが『1ヶ月大桜生活(1食)』に挑戦したこともあります。達成できなかったのも味に飽きたわけではなく大学やアルバイトで時間がとれなかったのが理由です。米を毎日食べても飽きないように、ビールを毎晩飲んでも飽きないように、大桜を毎日食べて飽きるでしょうか?いや、飽きない!春夏冬!秋無い!!

 

大桜の美味しさはその味だけにとどまりません。タバコを吸う人に限られますが、「至極のラーメン」を食べた後のタバコは何倍もうまいです。店の外で食後に2本は吸っていました。ちなみに僕は5年目の禁煙中。グスン。。。さらに、濃い目のラーメンににんにくを入れることで日々の疲れが吹っ飛びます。うまいラーメンを食べたことによる満足感でリラックス効果も有るかもしれません。僕にはあります。今「大桜」に行けないストレスも僕にはあります。

 

どうですか?横浜に来たら「大桜」に行ってみたいと思いましたか?いや、、、大桜に行くために横浜に行こうと思いましたよね。カモンっっ!

Come on YOKOHAMA!!

きっとその時は僕も貴方の近くでラーメンを食べていると思います。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ