ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

2016年最後のロト7!第193回 12月30日抽選

2016年のロト7で1等8億円が当選した口数は12口です。おそらく12人が社員やパートを適当な理由で急に辞め、さんざん海外旅行に出かけた後は広尾あたりに家を買い、車はレクサスとアウディの二台持ち。実際、若いメイドはいくらで雇えるのかと最新のiPadで検索したことでしょう。

 

 

安心してください。2016年最後の第193回ロト7には522,955,095円のキャリーオーバーが発生!チャンス倍増中です。今年の13人目となる8億円獲得者は貴方かもしれません。

 

f:id:kuroinu0216:20161228202343j:plain

 

さて、そろそろ本題の第192回ロト7予想をしていきましょう。まずはロト7の予想を日本一愛する僕が今年のロト7の全データをまとめてみました。

 

前回の第192回までで、今年は51回のロト7の抽選がされました。2016年一番抽選された数字、一番抽選されなかった数字は何だと思いますか?

 

はい!違います。あなたの誕生日とは関係ありません。

 

 

☆2016年抽選された数字・されなかった数字

 

抽選回数第2位

 

13回 【01・14・36】

 

抽選回数第

 

14回 【09・23

 

抽選回数ブービー

 

 6回 【25・29・35】

 

抽選回数最下

 

 5回 【17

 

 

この結果からみる当ブログの推奨する数字は

 

 【01・05・09・10・11・14・21・23・30・34・36】です。

 

2016年最後の参考サイト1つ目は『今週のベスト予想』。年内最後の予想点数ももちろん100点。

 

 続いての参考サイトはロト7界の2016年ロト7の大トリ、森田和利のコラム

www.nikkansports.com

 

上記2サイトと当ブログが推奨する数字から、

 

06・08・09・10・11・19・21・23・32・33・34

 

以上の11個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

 

 

 

 このレギュラー数字11個を駆使し、今回は予想数字を組み立てたいと思います。

 

 もう一度言います。2016年最後のロト7の推奨数字は

 

☆『06・08・09・10・11・19・21・23・32・33・34

 

f:id:kuroinu0216:20161222151545j:plain

 

です。どうぞ皆さま、お好みの数字を組み立てて夢の高額当選への参考にしてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。2017年も当ブログの愛読をよろしくお願いします。

 

御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ