読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

健康的に身体鍛えてますか?

 

全く、寒くなったり暖かくなったり。

 

f:id:kuroinu0216:20161223173642j:plain

入道雲のようですが夏の写真じゃありません。一昨日の空です。横浜市の気温は19℃でした。ニュース番組なんかでよく使われる、11月には12月頃の気温だったとか、12月の今頃になってから11月上旬の気候とか、あれっていります?もうあんまり意味ないと思うんですけどね。

 

 

 街を歩けば

「日ごとに気温が違うから何を着ていいか迷っちゃ~う」

みたいなことを言うおばさんが現れますが、もう12月も終わるころなんだから冬服着てよ。ダウン着てよ!家のクローゼットにある中で一番暖かい服着てよ!!

って思います。さすがに20℃も30℃も違う訳じゃないんだから対応しましょうよ。暑ければ脱ぎましょうよ。

 

小学生の低学年じゃないんだから4・50年以上の経験である程度のことは対応してください。気温差で風邪引いたなんて理由が通用するのは小学生以下か70以上の初老の方々だけですよ。気温差で風邪引いたのを理由に逆切れしながらパートを当日欠勤しないでくださいね。

f:id:kuroinu0216:20161222154311j:plain

 

僕は先日胃腸炎にこそ身体を襲われましたが、ほとんど風邪をひいたことがありません。『バカは風邪ひかない』の定義ではありません。それにバカは風邪をひきます。風邪を引いたことを認めないだけです。病院に行かないだけです。

 

 

風邪をひかない男』という異名を持つとか持たないとか言われている僕が、風邪予防に実践していていることは、

 

①乾燥していない部屋でしっかり睡眠をとる

②朝起きたら温かい緑茶を飲む

③毎朝散歩をする

④外から帰ったら手洗い・うがい・鼻うがい(うがいは緑茶が良し)

サプリメントでビタミンC・Dを補給

です。

 

質の良い睡眠は免疫力を高め、緑茶は殺菌・抗菌効果を高めます。有酸素運動は免疫力を高め、体力向上にもつながります。他は読んで字の如く。

 

これだけ守っていれば風邪を引くことは滅多にないと思いますが、「散歩なんてかったるいこと毎日やってらればいぜ。やるならバッキバキの身体を!」という人マッチョ系の人は自宅で『ライザップ』!!

 

とにかく乾燥した家でゴロゴロ~ゴロゴロ。「あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなぁ」とか、飯尾さんみたいなこと言ってないで、自宅で結果にコミット♪コミット

 

 

 

さて、いよいよ2016年も残り一週間となりました。年内最後の大勝負を25日の有馬記念でするも良し、30日抽選のロト7でするも良し。なお、ロト7は現在522,955,095円のキャリーオーバーが発生しているので8億円を獲得するチャンスです。37個の数字から選ぶ数字選択式宝くじ『ロト7』で勝負を考えている方は、近日更新の当ブログの予想記事をお楽しみにしていてください。

 

 

結局、何が言いたいの?って思いました?

言いたいことは、身体鍛えるなら

 

ライザップでお願いしますってことと、当ブログを読んでくれてる皆さま、年末年始風邪などひかずにゆっくりお過ごしください。ってことと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuroinu0216:20161224122904j:plain

メリークリスマス

それだけです。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。ご退席は当ブログへの応援と共にコチラ↓からポチにてお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ