ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

必見!第192回ロト7最強予想 12月23日抽選

貴方の一番ハマった『ドラゴンクエスト』シリーズはなんですか?僕はぶっちぎりで『ドラゴンクエスト そして伝説へ・・・』です。

 

 

ドラクエⅢは1988(昭和63)年の2月10日に発売され、発売日には量販店の前に数キロにも及ぶ行列ができるほどの社会現象を巻き起こしました。当時、父親のコネで発売日にドラクエⅢを手に入れることが出来た小学4年生の僕はクラスの人気者となり、いち早くゲームを進めるために親の目を盗んではドラクエⅢに明け暮れていたのが昨日のことのように思い出されます。こんなに鮮明に覚えているのに実際は30年近く昔っていうのが恐ろしいんですけどね。

 

なんでいきなりドラクエの話しをしたかというと、2017年3月17日から期間限定でドラゴンクエストの世界を圧倒的なスケールと最高のクオリティで再現したアトラクション『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』がUSJで開催されるっていうんですよ。ゲストは武器を手にして自らの足でダンジョンを進み、迫りくるモンスターたちと戦うことが出来るというんです。

 

USJにスパイダーマンがきた時も、ハリーポッターがきた時も、横浜からの距離を理由にグッと行くのを我慢しましたが、『ドラゴンクエスト』がくるとあっては我慢できません。妻と娘のパーティーを引き連れて、冒険の旅に行く準備を今からしようと思います。

 

 

ドラゴンクエストと言えば『勇者ロト』。さて、そろそろ本題の第192回ロト7予想をしていきましょう。まずはロトをこよなく愛する僕が推奨する予想数字はコチラ。

 

 【01・05・07・16・17・21・22・24・25・28・34・37】。

 

今週の参考サイト1つ目は『今週のベスト予想』。今週の予想点数も100点!見逃してたらロト7予想なんてできません。

 続いての参考サイトはロト7界の勇者、森田和利のコラム

第192回の軸数字は「21」「35」「9」「16」「8」/ロト7 - 森田和利 ロト7で8億! - 釣り・趣味・旅コラム : 日刊スポーツ

 

今回は上記2サイトと僕が推奨する数字から、

 

01・02・05・07・08・09・15・16・17・21・22・24・25・28・30・32・33・34・35・37

 

以上の20個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

 

 

 

 このレギュラー数字20個の中から、各サイトの本命数字や、複数サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

 

☆『01・05・16・21・24・32・34

 

f:id:kuroinu0216:20161222151545j:plain

 

以上の7つの数字が、第192回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 第192回のロト7予想の特徴としては、【05】がすべてのサイトで推されていたことと、【30台】の数字が多かったことが挙げられます。どうぞ、皆さまの夢の高額当選への参考にしてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ