
ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

必見!第191回ロト7最強予想 12月16日抽選

お笑いコンビ「NON STYLE」のブサイク担当、井上裕介さんがタクシーとの接触事故に関して「当て逃げ」と報じられ、所属事務所が活動自粛すると発表しました。

 

ん~、逃げた・・・。というか「気付かなかった」「当てたことが気のせいかと思った」というのが正直なとこなのではないでしょうか?大好きな芸人さんだから自宅謹慎まではかわいそうと思ってしまいますが、久しぶりにまとまったお休みがもらえたと割り切ってゆっくりしてもらいたいものです。大きなケガ人が出なくて良かった良かった。

 

 

今週も第191回ロト7をサクッと予想していきましょう。前回のロト7予想から取り入れた僕の推奨する予想数字はコチラ。

 

 【01・13・14・15・16・17・23・24・25・31・32・36・37】。

 

続いて今週の参考サイト1つ目は『ロト7生活(LOTO7の総合情報サイト)』。ロト7予想には欠かせないサイトです。

2つ目は、ロト7100点予想、『今週のベスト予想』。なんと言っても100点!見逃すことなんて出来ないよ・・・。

最後にFC2ブログから『ロト7予想天国:LOTO7予想ブログ(無料)』。猫まっしぐら。予想まっしぐら!

 

 

 さて、そろそろ欲しい。良い結果。上記3サイトと僕の予想が推奨する数字はがコチラ、

 

01・02・08・09・10・13・14・15・16・18・19・23・24・25・29・32・33・34・36・37

 

以上の20個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

 

 

 

 このレギュラー数字20個の中から、各サイトの本命数字や、複数サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

 

08・10・18・19・24・33・36

 

 

以上の7つの数字が、第191回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 第191回のロト7予想の特徴としては、【36】がすべてのサイトで推されていたことと、【10】の数字が多かったことが挙げられます。どうぞ、皆さまの夢の高額当選への参考にしてください。

 

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ