ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第190回ロト7最強予想 12月9日抽選

流行りの胃腸炎になり悶絶中です。インフルエンザではありませんので安心してお読みください。鼻に突っ込む検査、いい加減なんとかしてください。

 

f:id:kuroinu0216:20161209092426j:plain

 

まず、前回の189回ロト7予想からおさらいしていきましょう。ピックアップした21個のレギュラー数字がこちら、

 

0103・05・06・07・09・10・11・14・15・181923・26・29・30・31・32・33・36・37

 

は当選数字、はボーナス数字です。最終的に当サイトが予想した数字は

 

【09・10・14・23・26・29・36】です。最終予想はちょっと物足りなかったですが狙い方はなかなか。

 

 

今回から、ロト7予想に誰よりも時間を費やしている僕の予想数字も参考サイトに組み込んでいくので、よりパワーアップした予想をお伝えします。どうぞ、貴方のロト7予想の参考にしてください。

 

 

 12月9日抽選の第190回ロト7。まず僕の推奨する数字は【01・04・05・14・15・19・25・27・29・32・36】。

 

続いて今週の参考サイトは、ロト7と言えば森田和利氏。

www.nikkansports.com

解析データを元に期待値から数字を予想する『ロト7 期待値予想数字』。にほんブログ村上位ランキングから、

fanblogs.jp

 

 上記3サイトが推奨する数字はコチラ、

 

04・07・08・10・12・14・18・19・23・24・29・30・31・32

 

以上の14個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

 

 このレギュラー数字14個と僕の予想数字を合わせ、各サイトの本命数字や、複数サイトで推されている数字を抽出した結果、

 

04・10・14・19・24・29・32

 

以上の7つの数字が、第190回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 第190回のロト7予想の特徴としては、どのサイトもバランス良く予想していたことです。偏りの数字や本命数字からの連番は避けた方が良いかもしれません。

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ