ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を、他にはない独自の方法で予想するブログです。宝くじや金運の有益な情報はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。

必見!第189回ロト7最強予想 12月2日抽選

 2016年もいよいよあと1ヶ月です。今年が終わるからって別になんということはありませんけど、とにかく寒いっ!夜中も寒くて起きてしまします!!生後4ヶ月の可愛い我が娘に風邪をひかせる訳にはいかないので、僕は激安のペラペラ毛布で過ごしていますが、娘は赤ちゃん用の高級羽毛布団でグッスリ深い眠りについています。なんなら少し暑くて羽毛布団を蹴り上げている姿が可愛らしい。

 

 

さて、12月2日抽選の第189回ロト7。前回の第188回ロト7は1つの数字も当たらないという情けない結果になってしまいましたので、今回は前回参考にしたのとは別サイトで予想していきたいと思います。

まずは、『ロト7完全攻略』から「ベスト予想数字」での100点予想。ブログ『ロト予想の記録』。『ロト7(LOTO7) よく出ている数字分析-楽天×宝くじ』からは最近の抽選数字の傾向を参考にさせていただきました。

 

上記3サイトが推奨する数字はコチラ、

 

01・03・05・06・07・09・10・11・14・15・18・19・23・26・29・30・31・32・33・36・37

 

以上の21個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

 

 このレギュラー数字21個の中から、各サイトでの本命数字や、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

09・10・14・23・26・29・36

以上の7つの数字が、第189回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 

第189回のロト7予想の特徴としては、3サイトで共通に【29】を候補数字に挙げていたことです。ちなみに、当ブログの最強予想数字を『ロト7完全攻略』のロト7予想鑑定で鑑定した結果、81点の高得点を叩き出しました!気になる方は自分の予想を鑑定してみてください。素人の予想で81点抜けますかな~?

 

 

さて、いまだに当ブログのアクセス数は全く増えてきませんが、そろそろ当選の流れを掴んで一日100万アクセスのレベルに引き上げてやろうと思ってます。まずはロト7当たりやがれ!せめてかすりやがれ!!僕も羽毛布団で寝てみたいんじゃ~~っ!!!

 

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。