ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

ビンゴ5・ミニロト・ロト6・ロト7を今まで存在し得なかった全く新しい方法で予想する『笑いと癒し』のブログ。宝くじや金運の有益な情報はもんろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第188回ロト7最強予想 11月25日抽選

1962年以来、11月としては54年ぶりの降雪となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

f:id:kuroinu0216:20161124103711j:plain

 

たいてい11月とか12月の「明日は雪」の予報なんて、横浜あたりじゃ朝起きてカーテン開けてみたら普通に【】みたいなオチが多いんですけどね。今日はしっかり雪景色になってました。しかも鬼寒い!今日は全力で仕事しているフリだけしようと思います。外回りもノーマルタイヤじゃ滑っちゃいますからね。奥さまもつるつるのタイヤでお出かけするのは控えてくださいよ。その油断が事故につながるんですからね!っめ!!

 

 

 さて、11月25日抽選の第188回ロト7。今回、参考にさせていただいたサイトは、ロト7予想といえば、安定の『森田和利 ロト7で8億! - 趣味・旅コラム : 日刊スポーツ』、ロト予想の王道『ロト7生活(LOTO7の総合情報サイト)』、FC2ランキング1位の『ロト6,ロト7,独自予想』の3サイトです。

ところで、ロト7の予想サイトで20個とか30個の抽選数字を書いてるとこをたまに見るんですけど、それって多すぎますよね。30口もロト7購入したら9000円ですよ?8億円でも当たった後じゃないとそんなに毎週購入できませんよね。まぁそういう「数打て作戦」のサイトは参考にしませんので、どうぞ安心してください。

 

 

上記3サイトが推奨する数字はコチラ、

 

01・02・05・09・10・14・15・16・21・24・26・29・31・32・34・35・37

 

以上の17個の数字が予想数字としてピックアップされていました。また、複数のサイトで今回予想数字から外されていた数字は『08・36』です。

 

 

このレギュラー数字17個の中から、各サイトでの本命数字や、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

01・09・14・21・24・34・37

以上の7つの数字が、第188回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 

第188回のロト7予想の印象としては、3サイトで共通に【34】を候補数字に挙げていました。僕の中の「ディープインパクト」である森田和利氏は【21・35】を1位予想数字にしています。

 

現在、2億円を近いキャリーオーバーが発生しています。「8億円なんて当たる訳ない」なんて思わないでください。実際、先週のロト7では8億円当選が2口出ています!今週の8億円当選者は貴方かもしれないし、僕かもしれませんよ!いやっ、僕であれ!!

 

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。