ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第187回ロト7最強予想 11月18日抽選日

皆さんスーパームーンは拝めましたか?68年ぶりの近さだと騒がれた「超お月さん」は14日夜、日本の広い範囲で天候に恵まれず、その神々しい姿を拝めた人は少なかったかもしれません。がっかりきているそこの貴方っ、安心してください!国立天文台によれば、今回よりもさらに近づく機会が2034年にやってくるそうです。「スーパームーン」なんて言葉が忘れ去られてる可能性すら感じる年月ですが、18年後なんてあっという間ですよ!今年生まれたあの子が高校を卒業するのと考えれば一瞬ですって!!

 

 

f:id:kuroinu0216:20161116095120j:plain

 

さて、11月18日抽選の第187回ロト7。今回、参考にさせていただいたサイトは、前回同様『ロト7完全攻略』から100点をたたき出したベスト予想数字、「にほんブログ村3位の『ロト7予想ラボ』からサイン予想数字、同ランキングサイトPVランキング2位の『deloto7』、ロト7の予想といったらコレ『ロト7生活(LOTO7の総合情報サイト)』の4サイトです。

 

 

この4サイトが推奨する数字はコチラ、

01・02・05・07・09・10・14・17・23・24・27・28・29・30・31・34・36

以上の17個の数字が予想数字としてピックアップされていました。

また、複数のサイトで今回予想数字から外されていた数字は『04・18・25』です。

 

 

このレギュラー数字17個の中から、各サイトでの本命数字や、複数のサイトで推されている数字を抽出した結果、

05・14・26・27・28・29・36

以上の7つの数字が、第187回ロト7の最強予想数字となりました。

 

 

第187回のロト7の印象としては、20台を推す傾向あるようです。お気づきだと思いますが、26から29の4連番。予想側としてはとても不安な配列ですが、僕が連番を嫌って予想数字を捻じ曲げる訳にはいきません。3連番はよく見ますし、高額当選する時の抽選数字って案外こんなものなんですよね!ねっ!?うんっ!!!

 

 

現在、14億円を超えるキャリーオーバーが発生していますが、ここまで高額のキャリーは今年の1月以来です。しっかり8億円が当たるイメージを持って予想してください。貴方もロト7を購入すれば8億円が当たる可能性はあるんですよ!貴方がずっと欲しかった宝石も車も、コンビニでお昼ごはんを買い物する感覚で買えるようになりますよ!

 

 

本日も最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。最後に、当サイトはロト7の当選を保障するものではありませんので、購入で損害が生じた場合の責任は負いかねます。貴方の高額当選のための参考にしていただくことをお勧めします。

 

御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。