ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でビンゴ5・ロト6・ロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる『笑いと癒し』の新型予想ブログ。宝くじ情報や金運はもちろん、生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に楽しく高額当選目指しましょう!

必見!第208回ロト7最高予想 4月14日抽選

 

フィギュアスケート女子の浅田真央さんが10日、自身のブログで現役引退を発表しました。

トップアスリートとして日の丸を背負い続け、僕を含め多くの人に夢と感動を与え続けてくれた彼女に、心から「お疲れさまです」と言ってあげたい。これからは自分の人生を大事にして楽しい時間を過ごして欲しいですね。

 

引退』というものは必ず訪れるものですが、僕がこのサイトを引退するする時は、おそらく二度目の10億円を当選した時だと思います。一度目の当選では「感動」と「達成感」を覚えるでしょうが、二度目の当選となれば「虚無感」に襲われてしまうかもしれません。そんな状態でのブログ運営なんて、せっかく足を運んでくださる皆さまに申し訳なくて・・・・・。いや、そんな話はやめましょう・・・・。楽しく笑顔で(笑)!いつかくるサイト引退の時期を憂うより、今はそれにいたるまでのロト7予想の時間を目一杯楽しみましょう!!

f:id:kuroinu0216:20170412074756j:plain

続きを読む

ビンゴみたいな宝くじ!第2回ビンゴ5(BINGO5)予想 4月12日抽選

 

第1回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 

01・10・13・19・23・28・35・37』でした。

 

初回から理論値の1等当選金額555万円を大きく超える約850万円が2口出ました。

販売実績額もナンバーズ4の約2億2千万円を超える約2億3千万円!!『ビンゴ~♪』のコマーシャルもよく目にするので、今後は『ロト6』・『ロト7』に続く数字選択式宝くじになることでしょう。

 

当サイトが予想数字した『01・10・23』の上段から中段にかけての数字は見事に的中したものの、下段は空振り三振。

 

しかし、回を重ねるごとに『ビンゴ5』のデーターと傾向も詳しくみえてきますので、今後の当サイトの予想にご期待ください。

f:id:kuroinu0216:20170410114226j:plain

 

続きを読む

日曜の憂うつを吹き飛ばす効果的な方法 5選

 

月曜からの仕事(家事)が憂うつだよ~~っ!!』

 

f:id:kuroinu0216:20170408114812j:plain

と、日曜日の夕方から毎週お嘆きになる皆さんへ、『サザエさん症候群(日曜の夕方から憂うつになる状態)』に縁遠い僕が提案する、『日曜の憂うつを吹き飛ばす効果的な5つの方法』をお伝えします。

 

続きを読む

必見!第207回ロト7最高予想 4月7日抽選

 

いよいよ2017年度がスタートしました。新社会人の皆さん、ゲーム感覚で楽しめる新しい形の『ビンゴ5』を買いましょう。最高当選金額10億円の夢乗せて『ロト7』を買いましょう。当選したら車や家を買って日本経済に貢献することができますよ。それが、働いて給料を貰う社会人の勤めではないでしょうか?!

 

当選までの近道には、是非当サイトの予想記事を参考にしてくださいね。

 

f:id:kuroinu0216:20170405102725j:plain

 

続きを読む

ビンゴみたいな宝くじ!第1回ビンゴ5(BINGO5)予想 4月5日抽選

 

第1回『ビンゴ5 』予想記事は、不覚にも運営者である僕のミスで消えてしまいました(泣)。。ベリーナイスな記事と予想が台無しです・・・。

 

 

では気を取り直して、常に3~5の数字を的中させている当ブログが推奨する、5月24日(水)抽選、第8回ビンゴ5の本命数字は以下の記事を参考にしてみてください。

blog.yokohamalab.com


 

 

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村