
ロト7で10億円当てる簡単な予想方法思いつきました

どんな予想でロト7を当てようかと日々迷っている貴方に捧げる笑いと癒しの「ロト7予想ブログ」。今年度から「ロト6」と「ビンゴ5」予想も開始し、新たなブログファン獲得に乗り出しました!生活にちょっと役立つ情報も提供していきます。一緒に金運上げていきましょう!

10億円当選計画!第210回ロト7予想数字 4月28日抽選

 

映画『スター・ウォーズ』の公開40周年を記念して、貴金属ジュエリーの「GINZA TANAKA」さんが、純金15キロも使った「ダース・ベイダー ライフサイズマスク」などを発表したとのこと。

f:id:kuroinu0216:20170426154000j:plain

この写真はスター・ウォーズっぽく見える花です。

 

原寸大で再現された純金15キロの「ダース・ベイダー ライフサイズマスク」は1億5400万円とのこと。実際、5月4日から直営店とオンラインショップで販売するらしいので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?ロト7で1等当てればとっても安いお買い物ですよね。僕が当選したら大のスター・ウォーズファンなんで絶対に買います!売りきれないかだけが心配っ!!

続きを読む

ビンゴみたいな宝くじ!第4回ビンゴ5(BINGO5)予想 4月26日抽選

 

4月19日抽選の第3回「ビンゴ5」の抽選数字は、

 

04・06・12・17・24・28・31・40』でした。

 

第1回のビンゴ5と比べると販売実績額が約2倍になった第3回ビンゴ5。『ビンゴ~♪』のコマーシャルの効果が着々と出ていますね。ビンゴ5人気にあやかって当サイトへのアクセスが集中してくれることを祈るばかりです!燃え上れ、僕のアクセス数!!

 

f:id:kuroinu0216:20170423114105j:plain

 

前回の予想のポイントとしたのは、2回連続で抽選されている『01・35』をどうみるかでした。3回連続で抽選される確率なんて125分の1だからないね!ってことで予想数字から外しましたが見事に正解でした。前回は8個の数字のうち、4個の的中にとどまりましたが、ビンゴ5の抽せん回数を重ねるにつれ傾向を読む力も上がってきているので今後も期待してください。

 

f:id:kuroinu0216:20170415092042j:plain

 

続きを読む

6億円当選計画!第1168回ロト6最高予想 4月24日抽選

 

長年培ってきた『ロト7』予想の知識と経験を活かし、月曜分だけの限定『ロト6』予想とはなりますが、貴方の日曜夕方から始まる憂うつな気持ちを吹き飛ばすため、可能な限りの有益な情報を楽しく伝えていこうと思います。

f:id:kuroinu0216:20170203114946j:plain 

今週気になったニュースは、1957年に発売され60周年を迎えた日産「スカイライン」の昨年の販売台数が約4000台で、最盛期の40分の1しか売れてないということです。驚くことに、車を持たない若い世代の7割が「車に興味がない」と答えているとのこと。僕が免許を取った時はスカイラインGT‐Rがカッコよくて憧れ続けたもんですけどね~。車持ったら世界が広がりますよ。もっとみんなで車購入して自動車業界、日本経済を盛り上げていきましょうよ!

続きを読む